からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

昨日は大興奮だったよね~!!みた?見た見た?
MBC演技大賞 (>▽<)

ジフニ&ウネちゃんが新人賞受賞っすよっ!!チュッカエ~~~~!!(>3<)/
動画はコチラ
c0061405_1471035.jpg


ちなみにジフニの全身は・・・
c0061405_14575465.jpg
いいんでな~~い(^▽^) 変にごてごてしてないし、すごくいいじゃん。^^


受賞者全員でパチリ。
c0061405_151391.jpg
目立つよね、ジフニ。グレースーツ正解。そうでなくても立ち姿だけで十分魅せられちゃう。素敵。 



これ以外の賞はほとんどチュモンと幻想カップルが受賞。(--;)
チュモンは大体想像つくけど、幻想カップルってそんなに面白いのか?
くやしいけれど♪ 見て見たい。


c0061405_15104440.gif


そして・・・・今年は私にとっては、<出会いの年>になりました。

ネットを通じて知り合ったお友達がどれほどふえたことかっ。
みんなかけがえのない大事なチングとなって、公私共にたっぷりお世話になってしまいました。

そしてそんなネッ友に、ぼくちんずのおかげで実際に会うことが出来たりもしました。^^
実は。。。
お顔を知らないでお話できるネットの世界のなかで知り合った方たちと会うっていうのは
実は自分に自信がなく小心者の私にとって、ある意味勇気のいることだったんです。
でも実際会ってみると皆さん、とても暖かくてすごく素敵な方たちばかりでした。^^ 
お会いできてホントによかった~。
そして面白いのが、その全員と新大久保でお昼食べてるの。(>3<)ププ
私の友達の輪は韓流の聖地、新大久保で広がっていったといっても過言ではありません。(笑)

こんなアホな私&へっぽこブログを気に入ってくださった皆様。そして、インソン君をはじめ
ぼくちんずをこよなく愛しているみなさま。

本当にありがとうございます!

来年もこのまま、偏った目線&へっぽこなままの変わらぬスタンスで、
韓国エンタメを楽しんでいきたいと思います。

よろぶーん、よいお年をお迎えくださいっ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-31 15:30 | 宮&チュ・ジフン

今年のまとめ♪

さて!残すところあと二日ですね~。
ということで、今年のまとめをつらつらと・・・。^^


まずはドラマから。^^


c0061405_2142133.jpg今年は私にしてはたくさん見ましたね~。
数えてみたら12作品ありました。 (全然たくさんじゃないって? 笑)
大体一ヶ月に1作品ってかんじでしょうか。どれも思い入れのある作品で、どれが一番好きって言うのはいえないんだよね~。挙げてみると。。。

1月に見た「アイルランド」でビニに溺れ、

3月「乾パン先生とこんぺいとう」でユッピーにハマり、「チェオクの剣」に衝撃をうけ、

4月「フルハウス」でヘギョちゃんとピッピ君の爽やかカポーを堪能。

5~6月「スマイルアゲイン」「ある素敵な日」の放送開始ではじめてのネット視聴。
      その上苦手な0号の「1%の奇跡」を見る。
     0号にはこれっぽっちも来なかったけどドラマは良質。^^ 

三作品も一気にみてかなり疲れたところに

7月「ごめん、愛してる」で、ジソプとスジョンちゃんに思い切り廃人にさせられまして。

8月はインソン君一色。ファンミ前に見ておこうと思って「春の日」をみるも
  最終回がどうしても見られず、まだ私の中では終わってないウンソプ。(笑)

9月「頑張れ!クムスン」をねえさんからいただく。今年最高のドラマと運命の出会い。

10月・・・だけど、どうしても「宮」をガマンしきれず、ネットで購入。
   「頑張れクムスン」を一休みして、シンチェに酔いしれ、エンドレスで見続ける。
   ジフニに目がクギ付け。

11月「宮」熱冷めやらぬまま「頑張れ!クムスン」再開。
    クムスンも頑張ったけど、私も頑張って(笑)163話を見終える。
    一体わたしゃこのドラマで何リットルの涙を流したことか。
    そして、図らずもジファンにジワジワくる。予想外の展開に自分でびっくり。

12月「火の鳥」で私の韓ドラ史上初めて主人公にハマれないというイタい経験をし、
    「ある素敵な日」字幕版でユッピーの半裸をみつつ一年を終える・・・・ 

ココには出さなかったけど、インソン君のニューノンやビニのノンストップ4も
チラチラみたりもしています。^^ 

私ね、コレまで映画では号泣したことはあっても観たドラマでは正直あまり泣くことがなかったんですが、^^;今年はドバドバ泣いた。嗚咽するほど泣いた(笑) 
たっぷり泣いたことでカラダの毒素がかなり浄化されたはず。 
そう考えると非常に満足のいく一年でした。ほとんどがいいドラマだったもん。^^

来年は「ある素敵な日」字幕版をまず見終えて、その後「マイガール」を見る予定。
その後は「スマイルアゲイン」をみて「結婚したい女」も手元にあるので見ます。
そうこうしているうちにインソン君のドラマがはじまったりして♪
まだまだドラマ熱は下がりそうもありませんっ。(>▽<)b



・・・で実はドラマだけでなく、韓国映画もたくさん観ました。

今年最初に観たのはなんだろ。思い出せない。(笑)
映画のほうはココであまり感想を書かなかったので、自分でも何本見たのか憶えてないの。^^;
くだらないな~と思うのから傑作と思うもの、肌に合わないものやエロまで色々なジャンルのものを見ました。

そんななか一番衝撃的だったのはやっぱり「卑劣な通り」でしょうかね。
c0061405_1325648.jpg
 
私のかわいいインソン君が見事に三流のチンピラに変身しての渾身の演技。
迫力もあったし、また違う新しいインソン君が観られたのはすごくよかった。。。 
だけど・・・自分の想像とは違うラストに呆然。 
思い出すと今でも胸が苦しくなるので、未だにブログに感想がかけないという・・・。(TT) 
私のなかでは、今年みた映画のなかでもっとも印象に残る作品には間違いありません。

来年は能天気な役でも・・・なんて思ってたのに、冷徹な「刑事」だからね~。
ま、ガンガン・モリモリとスカした顔を魅せておくれやす。インソン君♪


最後にKpop。

Timが大好きなのはずーっとかわらないままではあるんだけど、ちょっとだけ他にも目が行くようになったの。
そう、某Rちんの影響でシナの面々の面白さ&素晴らしさを発見よっ。(>▽<)
c0061405_33103.jpg
強制ソンムルを頂いたおかげで歌も聴くことが出来、私の中でお笑いのジャンルに入ってたシナメンが(ミアネッチョ)一気にアーチストに。来年はもうちっと気合いれて色々聴いてみるかな。^^
コマウォヨ~。某Rちん。^3^チュ

c0061405_3345490.jpgで、それ以外で注目したいのがね、ソン・ホヨン
カレはね~お顔立ちが非常に好きなの。そんで歌を聴いたらこれがまたいいんだわ~。
今度新大久保行ったら間違いなくCD買っちゃうと思います。
でもTimっちくらいハマれるかっちゃ。。。。微妙かも。(笑)



というわけで、「私の韓タメ一年を振り返る」を長々読んで下さった皆様どうもありがとう~。
特にオチもなくただホントにツラツラと書いてみました。^^
皆様は今年どんなドラマや映画を観ましたか?
オススメの作品がありましたらぜひ教えてください。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-30 10:07
フハハハ、けして忘れていたわけではないのよ。
おとといくらいまでは脳みその片隅に8周年の文字があったのよ。そう、あったはずなのに・・・・
ドンゴン君の記事アップさせなくちゃって思ってて・・・・アイゴ~~~(TTT 0 TTT)

なので、

8周年おめでとうじゃなくて、9年目突入チュッカエ~~!!



c0061405_18313019.jpg




にしますっ。 ハハハハ~!ムリある? ・・・・・・・・・あるよね。(T▽T)


インソン君にとってこの一年はまさに<映画>という言葉に尽きると思います。
「卑劣な通り」での激しくも哀しい演技。最高でした。
見てる私達の胸が後々まで痛む・・・そんな映画でした。
そして、CMでは一転してオチャメな姿。 
ホントそのギャップにヌナはヤラれまくりだよっ。(>▽<) ちきしょーめ。(笑)


さぁ、9年目のチョ・インソンはどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
私達の期待をいい意味でまた裏切ってもらいたいですっ。

私はどこまでも、いつまでもインソン君が大好きだからね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-29 10:54 | チョ・インソンくん

サイト始動♪

やっぱうつくすぃーオトコって見てるだけでストレス発散になるものなのね~。
ドンゴン君のオフィシャルサイトが24日にオープンしましたよっ。 ←情報おせーって?(笑)

イ・ドンゴン オフィシャルサイト


c0061405_10123933.jpg
くぁ~~~!!! (>▽<) やばいっしょ~。

くぉのドンゴン君、ありえないくらいかっくいいんだばいっ。(←おかしいし)
まだまだ発展途上ではあるのかなって感じもしますが、
先日の創立式での来日の様子なんかが詳細に出ててそのときの
ドンゴン君のサジンもいくつか載ってるの。
創立式は色んな不手際があったの?大変だったみたいね。--;
そして、今回も 韓タメやら衛星劇場、KNTVの取材があったみたいなのでそのうち
その取材内容も見ることができるのかな。ンフフフ(^^)


そして、もう一つニュース!
Gyao にて、来日の時に残したメッセージとそのときの様子の映像が
みられるんですっっっ!!!

イ・ドンゴンの熱いメッセージをお届け!
 by Gyao

その映像がまた・・・たまんないんだってばよ~。(>▽<)
3分くらいの映像の中にどれほどの癒しポイントがあることかっ。
ぜひぜひごらん下さいまし。


★ なんとYahooでも見られるそうです。それも3編すべて。(^^)

コチラからどうぞ。 → ♪♪
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-28 17:32 | イ・ドンゴンくん
年末のこの忙しい時期に私ったらナニをしているんでしょう。 ハイ、気にしない~~♪
だって魅力的なドラマが手元にあるってのに見ないわけにはいかんでしょー。(>▽<)b
c0061405_0152889.jpg
夏にむこうで放送されてた時に字幕ナシでの視聴に挑戦し、見事に砕け散りました。。。
ハイ、内容ほとんど把握できず。ナゾだけがこーんもりとのこったわけで。(笑)

今回、そのナゾがイッキに解ける字幕バージョンをチングが送ってきてくれまして(コマウォヨ、(^3^)チュ)
昨日2話の途中まで見て見ました。(なぜ途中かって? ウリオットが帰宅したから ーー;)

もーね、

字幕ブラボー!!!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/  

内容がこれでもかとわかるわかる。 ←当たり前


なんで、ゴンがマフィアに追われたのかとか、偽装結婚をしてるのはゴンだけじゃなかったんか(笑)とかね。
だけど私が一番びっくりしたのが・・・


ゆりっぺ19歳の役だったんだっっっ!!!


ってこと。
c0061405_0395825.jpg
制服をきていたことは確認してたんだけど、てっきり話の流れでの過去シーンだとばかり。。。^^;
ドラマ中このまま19歳?でいくんだよね?!いいんだよね。-▽-

ともかく、ドラマはまだ始まったばかり。
年末年始お出かけしたりすることも多いので、なかなか進まないとは思うけど、気長に鑑賞していこうかなと。
ユッピー、これからよろしくねん。^^
c0061405_0575325.jpg






あ、この人忘れてた。ゆっぴーとは恋のライバルにあたる オデコを絶対見せない男ナムグン・ミンしー。^^
c0061405_11798.jpg
いろんな意味で要チェックでございます。 役柄も今回はいいみたいだよねん。 
のんきで陽気ななおボンボンですから。 
お願いだから傷つけるのはインソン君だけにしてね。(←^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-27 12:54 | ユッピー 出演ドラマ

のだめフィナーレ!!



あぁ~~~。おもしろかった~~~!!!(>▽<)

c0061405_23143477.jpg

昨日で、「のだめカンタービレ」が終了してしまいました。。。
この三ヶ月、私も子供達も月曜が来るのを、そして夜九時になるのをどんなに楽しみにしていたことか。
久々だよ、日本のドラマにはまったのは。(^^)b  
最終回まできっちり見たドラマって・・・うーん、「白い巨塔」以来かしら。 (いつだよ) 
そして月九に至ってはいつ以来?タッキーの「アンティーク」だっけか? ←あまりに昔過ぎて思い出せん。(笑)

これほどに日本のドラマにはほとんど見向きもしなかったのになぜコレを見たかっていうと、
実は原作を先によんでめっちゃ面白かったから。
っていうのはね、夏にじゃきおっちが「絶対にオススメ!!」と言って借してくれたの。
読み始めたらやたら面白くて15巻を一気に徹夜して一日で読みきってしまった。(笑)

そしたらそれをこの秋にフジがドラマ化してくれることになって。
どんなにうれしかったことか。久々に萌え いえ、燃え上がっちゃった。
見た方は解かると思うけど、とにかく全て原作に出来るだけ忠実に作られているのよ。
ストーリーも出来るだけ忠実だったし、色んなシーンも原作に負けないくらい際立ってておもしろい。
反面オーケストラの場面は2次元の原作には出せない臨場感で鳥肌が立つほど素晴らしいの。
クラッシック聴いて感動したのってもしかしたら初めてかも?

c0061405_192074.jpg

音大が舞台なのでちょっと変わった芸術家肌のキャラがたくさん出てくるのね。
そんなんで出演者も原作のキャラどおりなのがさらにまた嬉しいところ。(ミルヒーを除いて)
なんたって、

c0061405_23285286.jpgナニ様 オレ様 千秋様!!  

演じた玉木宏くんがもう千秋にしか見えないくらいにぴったりとハマリ役。
ハイ、ワタクシの大好きなオレ様キャラ炸裂なんでございますよ、千秋真一は。ムフフ
だけど、オレ様は崩れた時のギャップが楽しめないと面白くないわけで。その壊れたオレ様ッぷりがね、そりゃもうやばいくらいイイっ。(>▽<)
昔、アフロ頭でプールサイドを走り回ってた人(@ウォーターボーイズ)と同一人物とは到底思えませんって。(笑)
でも原作に忠実なこのドラマはこんなイイオトコにも
おもいっきり白目むかせちゃいますから。(>w<)
とにかくナニをさせても絵になるかっこよさ。惚れるよ。(♡▽♡)

先々週だったか、ビストロスマップに出演したときの玉木君がこれまたよくってね~~~。
好感度かなりアップしましたよん。 コチラ とコチラ と コチラ と コチラ



そして、上野樹里ちゃんがこれまた<のだめ>そのまんまなの。(>▽<)b

c0061405_0391432.jpgぎゃぼ~~! ぴぎゃ~!!!

ヒロインなのにこんなにも変態呼ばわりされるキャラもどうかと思うけど、(笑)でもねー、最高に素敵なヒロインなのよん。
ゴミ部屋に住んでいようが、行動がすごく変だろうが、愛する気持ちと天先的才能があれば、あの千秋をゲットできるのよね~。 
今までこのヨジャの作品は映画「スウィングガールズ」(←オススメ)と「サマータイムマシンブルース」(←コレもオススメ)で、コレと言って目を引くような感じのする子では決してなかったんだけど、この「のだめ」ではすごいっ。女優魂炸裂してます。そこまでやっちゃっても大丈夫なの?って言うくらいすごいヘン顔もするし、変態だし。(笑)


だけど、それが素のようにやりのけてしまうんだからね~。 この女優さんは要チェック。



他にも
c0061405_1214294.jpg
他のドラマではかなりの二枚目さんで通るであろう、瑛太クン(峰役)や小出恵介クン(真澄ちゃん役)も
こんな風に完全っにイロモノで登場するのよ。(笑)
特にアフロの真澄ちゃんはオカマキャラだからね~~。いやぁ、頑張ったよ。(^^)


そして、脇ながらきらりと光るイケメン君もさりげなく登場。 それがまた原作にピッタリマッチ。
c0061405_1311889.jpg
左がいぶし銀武士の<くろきん>を演じた福士誠治クン、右が博愛主義者<菊池君>を演じた向井理クン。
私はどっちかというと菊池君が好みなんですが、(きいてねえっつうの)二人ともイイのよ~。(///∇//)
そこはかとなく上品で、そしてなんだか楽器を奏でる仕草がどことなくセクシーでね、美しいの。。。
この、お気に入りの向井クンってどっかで見たことあるんだよね~。どこでだろ、思い出せん^^;
ちなみに二人ともブログ持ってマス。
福士クンのは コチラ   うわっ。スウィート大好きなんだぁ・・・^^: 私と合わない。 
そして向井クンのブログは コチラ 健気に質問に答えるカレ。やっぱイイかも。^^



ドキドキするようなラブシーンもセリフもましてやキスもないドラマなのに、
そんなのなくたって内容が面白ければ、十分に堪能できるんですね~。 
だって、一番ドキドキしたシーンが後ろからハグだよ。それも最終回(笑) 
だけどそのハグがたまらないのなんのって・・・・

たまんね~~~~~~!!!!! わけですよっ。


このまま終わってしまうのはほんとにもったいないっ。
ドラマでは千秋の日本でのラストコンサートで幕をおろしたんだけど、原作ではこの後めでたく二人は留学しまして、むこうでの学生生活なんかをエンジョイしちゃうわけ。
そこらへんの続編をぜひぜひ2時間のスペシャルかなにかで見せてもらいたいデス。

あぁ、終わっちゃってつまんないな~~。
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-26 12:03

MERRY CHRISTMAS

みなさまへぼくちんずからクリスマスパ-ティのご招待です。^^
c0061405_12384712.jpg
コレは招待状




インソン君からはケーキがっ。
c0061405_12493024.jpg





そして、ビニにはパーティをコレ →  で盛り上げてもらうでしょ~。 (二号&Timッちのオマケつき)
c0061405_138659.jpg





さらにジフニからはクマちゃんが。でかくなったなぁ、アルフレッド。(爆)
c0061405_1253105.jpg





Timっちにはもちろん神様への感謝の気持ちをこめてたっぷり歌ってもらうの。 コチラ→♪♪
c0061405_1618332.jpg
23日 お誕生日だったんだよね。 チュッカエ~~






そして、シメはやっぱユッピーに ウヒヒ や デヘヘ を。。。。ムフフフ
c0061405_16394588.jpg
ウヒヒ↑ や デヘヘ↓
c0061405_1640075.jpg





じゃなくて。(笑)



記念写真を撮らなくちゃね。^^
c0061405_16411230.jpg





あれ?また一人たりないよ~?!





おめでとう






c0061405_1754146.jpg
これ 「あけまして」じゃ~ん   はえー・YO!








あーい、とぅいまてぇ~ん。

たまにはオチを違うカレで。(笑)
そ~いうこと~。 (笑) みなさま、よいクリスマスを。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-25 00:04

インソンニュース♪

今年よくがんばったもんね~。当然といえば当然かな~なこのニュース。

ジョン・ジヒョン-チョ・インション,'スター軍団' 所得王! by 리뷰스타
c0061405_17272678.jpg
ボクちんの長い腕でもまわりきらない巨漢ゴリ(笑) かわいいったらもっ 

ジヒョンちゃんと並んであのスター軍団のサイダスのなかで所得NO.1って・・・すげー!!!
ま、CMがハンパじゃない数出演してるもんね。ボクちん今年はほんとよく頑張ったよ。
来年はぜひぜひドラマ部門をよろしゅうおたの申します。インソン刑事(笑) 




そして、もう一つ。こっちはどーでもいいような感じだけど、私自身興味あるので。^^
エラゴン」という映画が日本ではすでに公開になってるんですが、
ワタクシ、実はこう見えてファンタジー好き。なのでこれ見たい映画の一つなの。 
長い冬休みに子供達と観に行きたいと思って。^^
だけど、子供達が見たいのは「劇場版どうぶつの森」  (TT) やだー

チョ・インション,'ドラゴンライダー'によく似合う俳優 by EPG
c0061405_1739184.jpg
 ハイ、もちろんインソン君が一位ですっ。(>▽<) 
なんでも若くて 正義感があふれてる ドラゴンライダーだそうで。 プププ。
卑劣でのアクションがネチズンに認められてということらしいけど、<若くて>は納得できるけど、正義感? え?(笑)

ま、だけどすごく見たい映画のヒーローにピッタリといわれるのはすごくうれすぃーよん。
水曜にでも観に行っちゃおうかな~。ルンルン

韓国では31日から公開なんだそうです。そのイベントにインソン君もご招待されてるとか。
インソンくんどんな私服で現れるかな~~。 ニット帽ははずせないかしらん。(笑)
 
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-24 11:41 | チョ・インソンくん
ビニ、おひげを生やしてこんな正ちゃん帽はどうなんよ~~っておもってましたが、
やっぱりそれでもかわええなぁって唯一思えたのがコレ。
パリバケットのHPに出てるこの教育ビデオ。(笑)

パリバケット 帽子の上手な使い方
パリバケット HP(このトップページのリースをポチットするとCMが色々見られるところへ飛びます)

c0061405_154262.jpg
このポーズってどうしても「ウッキー!」ってしてるようにしか見えなくない?(笑)
とにかく可愛い仕草で色んな顔を見せてくれるビニがいいんです。^^
特にヨジャとの絡みは思いっきり恥ずかしいって言うのが見てるこっちにも伝わってきて
もーかわいいったらっっ。(>▽<)

 
4パターンぐらいありましたので、ミナサンどうぞ参考になさってくださいね~~。(笑)
c0061405_15245047.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-12-23 15:23 | ヒョンビンくん
ふぅ~。やっと終わった・・・・。
26話ってこんなにも長かったのね。 ドロドロモノは20話までが限界だと、今回身を以って知りました。(笑)
c0061405_16225373.jpg

そして、最後までエリックびいきで見てたため、つらいのなんの。(T.T)
なんてオンナにひっかかっちまったのよ~~(オイオイ泣)
どういうこと?こんなにも主人公二人に共感できないなんて、逆にびっくりです。
結局は二人が別れちゃったことから全てがはじまったんじゃないかっ。

「あ~~、そこで、じーっと見るなって。」
「だめだって、部屋で二人きりになっちゃっっ」
「くぁ~~~、なんでココで電話する?」
「だーかーらー、ほっとけばいいじゃんッッ!!!」
「そこで行っちゃだめなんだって!」
「追いかけるのはあんたじゃないよっ~~」

ワタクシ、中盤からはすごい勢いでツッコミをいれまくってました。(ハイ、完全に独り言オンパレード 苦笑)
色々あって別れた元夫婦が10年後偶然出会うことから始まる壮絶なドラマなんだけど、
まータイトルが「火の鳥」っていうだけあって火事は何度もあるし(火事でも病室でのえりっくの粋なセリフはOKよん 笑) 死人も多いし。。。ーー;

c0061405_17254823.jpgセウンしー@イ・ソジンもジウン@イ・ウンジュもとにかく、
会う度・すれ違うたびにに相手をじ~~っとそれも切なく見つめすぎっっなんだよね。
あんな風にみつめあえられちゃ、そりゃ、ジョンミンしー@えりっく や ミラン@イジワル女も嫉妬の嵐になっちゃうっちゅうの。
愛に激しいお国柄ですから、ジョンミンやミランがあーいう風になるのも当然だよ。
ま、ミランはやりすぎですが。  ←こえーよー(^^;)



c0061405_17442647.jpgそれなのに、当の二人は「過去のことで終わってる」とか、「未練はない 」「もう忘れました」とか。

はぁ?

よくもしゃぁしゃぁと言えるよっ。
二人とも未練た~~~~っぷりだったじゃないのっっっムキーっ!! 
こんな風にいつも見てるんだよ。。どういう別れ方をしたにせよ、お互いにもうお相手が別にいるっていうのに、それはなかろうと。

そういう自分の心に素直じゃない二人を26時間も見た日にはあーた、こっちまでストレスたまるっちゅうのよ。(笑) それでなくてもジョンミン目線でつらいんですもの。やり切れませんって。




そして、そんな二人に翻弄されて、あんなことになっちゃうジョンミンが
なによりも一番可哀相な役だったんではないかしら。
もともとジョンミンのせいじゃないのに。肩入れしていた分、余計につらかったよん。くすん。
c0061405_17345449.jpg
はじめはこんな風に明るく笑う苦労知らずのおぼっちゃんで、歯の浮くような鳥肌モノの愛の言葉を連発して私を爆笑の渦にメロリンキューにさせてくれてたんですが・・・・


中盤以降はドロドロの渦に巻き込まれ、こんなやつれきったお顔に。。。
c0061405_22181957.jpg
誰よりも素直に感情表現をし、尽くしまくってたのにね。ジウンだってすごく癒されていたに違いないのに。
これぞ悪縁。(--)


そうそう、えりっくんについて一つ好きな部分が増えました。
それはね・・・



すごくきれいな手をしてたの。(*´▽`*)
とある楽器を使って慰めたりするシーンがあるんだけど、美しい・・・。(選曲はイマイチだったけど 笑)
そんで、運転するシーンでも存分に見せてくれます。ジソプ~やチョ・ヒョンジェに次ぐ勢いで
爪が長いっ。(>▽<)  そんなところも見所かしら。 ムフフ



そして、やっとのことでジョンミンの笑顔が見られたのが最終回。
三年後の設定とはいえ、あの髪型なに?(笑) (>▽<) ウキャキャキャ
あまりの変貌っぷりに またもおもろいジョンミン復活で無事最終回までこぎつけた喜びと相まって二倍の喜び。(笑)
コレを見られただけでも最終回まで頑張った甲斐があるってモンです。(←いいすぎ^^;)
見てない方へのお楽しみでサジンはなし。(笑) のけぞること間違いなし。

ということで、中だるみはあったもののいろんな意味で、すごかったわけで。
けっこう(つかおもいっきり)楽しめたドラマでした。
まー、でもこの手のドラマはたまにでいいね。たまにで。^^:
c0061405_1213933.jpgそういえば、ジウンのお友達役をやってたナレ@美日々 と セウンの心優しい先輩マイケル・チャン@オールイン がドロドロの愛憎劇のなか唯一笑いを届けてくれてたよん。(どっちも本名わからず^^;)
どれだけそこで呼吸を整えられたことか。(笑)
ナレは途中で急にいなくなっちゃったけどなんかあったのかしら。好きなキャラだったのに。





最後に。。。。どうしても忘れられないこの衝撃シーン!
そろそろ一年も終わり。年末といえば紅白♪よね。 私はモチ白を応援よ。












c0061405_1851374.jpg
赤パン ソジンしー と白パン えりっくん♪



・・・・こんなとこでまたも白パンに出会えるとは思わなかったよ。(笑) 
誰かさんのお陰で免疫がついちゃったりなんかして。ハイ、ちっともヘンじゃないよねっ。ねっ。


PS:れいちん、弱音を吐きつつもなんとか見終わったよ。(^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-22 08:39 | 韓国ドラマ