からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 07月 08日 ( 1 )


役者って一度ついてしまったイメージを壊すのって大変なんだね。
思ったより視聴率が上がらなかったのはやっぱショックだったみたいだけど
でも自分のイメージを崩せてよかったって。 そうね、そうだよね(T▽T)
イ・ドンゴン「スマイルアゲイン」貴公子イメージを崩せて良かった… by innolife
イ・ドンゴン「演技者として認められるのに3年かかった」 by innolife

そして、ジェミョン役のイ・ジンウク君、「ドキドキしてぎこちなかった」・・・って
よくわかるっ!(笑)  ドラマの中でずっとそんな感じだったもんね。
イ・ジンウク、「キム・ヒソンとの演技は実感が沸かなかった」

んで、その打ち上げの様子はこちらで見られます。ドンゴン君、ヒョロヒョロだよぉ~。その上、目がくぼんじゃって・・・・(;.;)つらい撮影スケジュールだったってことがよくわかる・・・。

c0061405_1144257.jpg
ドンゴン君はこの後、しばらくまたお休みかな?そうもいかなそうだよね。^^: 
時期作について
今後はキャラクター自身がアウトローで、人生の底辺の深みを表現するような役を演じて見たい  って。

え~~~~っ!!( ̄Д ̄;)  またそんな役を・・・? 

反対ッ!!(≧□≦;)  もー、暗い役はやめようよぉ。
普段アホっぽくて軽いけど魅せるとこはきっちり魅せるっ!っていうそんな役を見てみたいんですけど・・。(^^;)
たとえば「あぶ刑事」のような。



この際だから
c0061405_15412148.jpg




ドンゴン君が だんでぃ~~~~~タカ










c0061405_15375131.jpg




インソン君がせくし~~~~~ユージ。





c0061405_15344284.jpg
そして仲村トオル役にはユッピー、本編にはでてこないけど、トオルとペアを組む若刑事にビニ。



どうよ。(^▽^) 最高のキャスティングだべ。 (私にとって、だけど)


で、もちろん浅野温子役には   。  ってわけにもいかないので、

キム・ヘス姐さんかコン・ヒョジンちゃん。 ←ぶっとび~な格好してもサマになっちゃいそうなんですもん。


追記:主題歌忘れてましてん。(^^)  そりゃあーた、間違いなくTim・・・って言いたいトコだけどちょっと雰囲気がちがうので、主演の二人のデュエットで。 
それも日本版「あぶ刑事」のあのテーマ曲。(^^)b  メインはドンゴン君で、インソン君は合いの手係り。(笑)

で、挿入歌をTimに。 「I'm sorry」あたりでどうかな~。ンフフ





なーんてね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-08 16:48 | イ・ドンゴンくん