人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々なとこに韓国エンタメが。

今朝、「ズームイン朝super」のエンタメニュースで
「韓国のEXILE」が都内でイベントを!
っていう話題がでてたの。

ん? トンバンか?
いや、お天気情報のときにトンの歌が流れてるくらいだから、
トンならふつーにトンバン言うだろうし、なんだ?・・・と思ってたら




色々なとこに韓国エンタメが。_c0061405_9473165.jpg
BIGBANG



でした。   ふーん、EXILEね~。   BBのが全然若いんじゃね?(笑)


都内でイベっていうのでよくみてたらあーた

池袋じゃあーりませんか。
うちから電車で20分のとこにBB来たんだ。
それもサンシャインのあの広場よ。 よくアイドルなんかがイベントやるあの広場。
私が以前ムエタイ芸人を見かけたあの場所ですや~ん。
友達と地元のジャスコでランチ食ってる場合じゃなかったね。(笑)

それにしてもすごい人気っぷりだったよ(@@)
なんでもオリコンでアルバム部門三位になったって?
すごいね。 

韓国エンタメの話題のわりにけっこう内容は充実してて、
数秒だけど、MVもながれたし、イベでの歌ってる様子なんかも出てた。
なんていう歌かな。一生懸命歌ってた。←なんせ脳内に残りにくいもんで^^;

ってか、日本でもうそんなにもBBが人気ってことにめっちゃ驚いた。 (オイいまさらか)
そりゃ、幕張で二回もやるわけだぁね。


納得。



色々なとこに韓国エンタメが。_c0061405_1025291.gif



・・・次の話題。
 
昨日のフジTV「グータンヌーボ」見たひと~。
(グータンヌーボってなに?ってひとは こちら
わたしねー、けっこうみてるんだよね、この番組。
先週は生田トーマ君がゲストできてたんだよねん。(^^)
 

でね、今週・来週とスペシャルで優香ちゃんが韓国へ行って向うの女優さんとのトークを
やるっていうコンセプトなんだけど、
今週のそのゲストがなんと



色々なとこに韓国エンタメが。_c0061405_8565741.jpg

ソン・イェジンちゃん


だったの。
超めずらしくない? あのイェジンちゃんがバラエティにでたんだよ?!
それも日本の深夜枠の。
本人も言ってたけど、あんまそういう番組にでたことがないんだって、韓国でも。
それなのに、日本の30分枠のゆるーい番組にご出演。。。

もう先週からずっと楽しみにしてたんだ~♪



で。
見たわけ。
まずイェジンちゃんの美しさに乾杯。(笑)
やっぱ普通に道歩いてもなにかパンピーとは違う。
オーラ出まくってたよ。ほんとキレイだったわ~。
優香ちゃんもかわいいって思ってたけど、
イェジンちゃんのとなりは酷だなぁって正直おもったね。(笑)

肝心のトーク。
優香ちゃんは全くと言っていいほど韓国語が話せないし、
イェジンちゃんも優香ちゃんほどじゃないけど、日本語はほとんどわからんちんなのね。
そんな2人がはじめてあってぶっつけでトークするわけよ。
もーね、言語が違うとこうもコミュニケーションとるのが難しいのか、
めっちゃよくわかったね。(笑)
共通で解かると思われる英語でなんとか話そうと思っても
やっぱり急にはすらすらと単語は出てこないし、
優香ちゃん英語全然オッパッピーだったし。(^^;)

あとからもう一人のゲストである阿部美穂子(韓国サッカー選手の夫をもつ)がきて
なんとかやっとトーク番組らしく会話がはずんでたけど、
韓国語がわからないとまったく通じないモンなんだね。 ←あたりまえ。

三人のガールズトークは、まぁ楽しい感じだったよ。
特に印象にのこったのが、
指きりげんまんね。^^
イェジンちゃんが(社交辞令で)「次回は是非私の自宅でやりましょう♪招待します(^^)」
って言った流れで優香ちゃんが「じゃ約束♪」って言って
指きりするのね。
知ってのとおり韓国では指きりは小指からませのあとにも
親指くっつけて<ハンコ>して
手のひらを滑らせて<コピー>までするじゃん。
それを紹介してたんだけど、
阿部美穂子と優香ちゃんが
「ゆーびきーりげんまん うそついたら はーりせんぼん のーます♪」っていう
歌を歌いながら指きりしてるのをイェジンちゃんがめっちゃ不思議そうな顔してみてたの。
その表情がめっちゃかわいくってね~。
こっちまで笑顔になっちゃったよ。(笑)



最後まで見てみて、イェジンちゃん、いい意味で優等生な感じがすごくしたね。
お堅い感じなわけでは全然ないんだけど、ハメも外さない。
でも、一生懸命日本人の2人の女の子に馴染もうとしていたもん。
イイコだったわ~。



最後のほうで、チョロっと小さく告知がでてたの。
今度日本でファンミするらしいね。

・・・だから出演したのか。(笑)



でね、来週のゲストが、またまたすごいんよ。
わたしゃ大好きなの。



色々なとこに韓国エンタメが。_c0061405_9333220.jpg
ビニたん




・・・・のとなりのヘギョちゃん。
  



あ、ビニたんも好きだよ。(笑)



ヘギョちゃん、次回予告でけっこうな恋バナしてるみたいな様子がでてたんよ。
あの「イッツマイラブ」な元カレの話でもしてるんじゃないかなーって、超楽しみ♪



追記:
動画あったので載せま~す







DLちょっと遅いかもね。^^;
by colorful-qp | 2008-10-23 10:34 | 韓国エンタメ