人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気は健在なんだね。

昨日から、荒らしアニ嵐がウチに停滞しており、
私の心も荒れまくりの今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしですか。 きゅうぴいです。(-∀-)


今朝、嵐と遅出のオットとともに「スッキリ」を見ていたときのこと。
出好きの嵐はどこかへ出掛けたいらしく、
しきりと昨日見たって言う新大久保の名物お菓子の話や、
今話題の「H&M」銀座店の大行列の話をしてくるんだけど、
ワタクシ、出不精なので(笑)フンフンと聞き流してたのね。
そんな時、テレビで
「銀座に突如5千人の人だかり!!! 一体何が?」っていう話題に。



取材VTRをぼーっと見てると、ビルの窓から一瞬だけ男の人が手を振るシーンが見えたの。


一瞬でわかったよ、それが






ホニだって。


人気は健在なんだね。_c0061405_14335266.jpg





「これ、ホニだ。 ソン・スンホンだよ。うひょーあいかわらずかっけー!!」
とつぶやいてた私。



そんな私の話なんて全く耳に入ってない耳の遠い嵐は
「こんなにあのお店(H&M)は並んでるんだ~。くだらないねっ。こんなに並んでまで買うなんてさ。
あたしゃ後期高齢者だから、並んでまで買う気しないね。そんな元気ないよ。
大体15分も立ってると足がむくんでしょうがない。いやだね、年よりは!」

となぜか大騒ぎ。   




・・・・だから? ┓(-д-)┏



私がホニの話題だって言ってるにも関らず、ものすごい勘違いをしたままの嵐は
私とオットが相槌をうたないのがきにくわないのか、
なおも強引にその話に乗らせようとしてまだまだぼやく。



「こんなに並んで何買うってんだろうねー。ばかばかしいっ 
すごく道路からはみ出したりしてあぶないよね、まったく・・・」


ずっと勘違いしたまま嵐のエキサイティングは止まらない。 つかH&Mが何のお店なのかも知らないのに、ブーブー文句言ってやが
私はもうこの話題に関るのはやめようと無視してたんだけど、
あまりにも絡んでくる嵐にガマンの限界を超えたオットが、


「韓国のスターが来たってさっきから○○(←私の名前)が言ってただろっッ!!!!
ばばぁ、勝手に妄想してんじゃねーよ (#`Д´)o 」



と笑いながらもキレた。




後期高齢者は息子が笑いながらキレてもへっちゃらだ。


すでに次の話題である、誰かの結婚式の話に夢中になっていた。(笑)



結局嵐とオットのせいでホニの話題の半分以上情報が伝わってこなかった。






・・・あーあ、ひとりになりたい。il||li(っω`-。)il||li




ホニ、化粧品のイメージキャラになったんだね。
そのお店が銀座にオープンするんで、来日したらしい。
ソン・スンホン、化粧品イベントで訪日 by朝鮮日報



人気は健在なんだね。_c0061405_15462729.gif人気は健在なんだね。_c0061405_15462729.gif



さて、つぎのはなし。




一昨日かな?
アン調で仲良くさせてもらってるHappyちゃんからメールが。



人気は健在なんだね。_c0061405_1636417.jpg


「super juniorTのロクゴ イルボンバージョンみましたか?」




オモ、みてませんっ。(><)



ということでみてみましょうか。イルボンバージョンの「ロクゴ」



...のまえに韓国オリジナルをまず聴いてそれからイルボンバージョン聞いてちょ。^^


韓国オリジナル


イルボンバージョン




日本語歌詞については韓国のオリジナルバージョンの
印象的な歌詞(掛け声)部分が良く絡まっててうまくできてるよねっ。


「はぁ~ またまたきましたっ♪」とか、
「あたま~から湯気ポッポンポーッ♪」とか
「かわいいあの子にムラムラム~♪」とか。(笑)




でもさ。




happyちゃんも言ってたけど、




やっぱモエヤンいらなくね?(笑)




モエヤン持ちネタの「ヤホーヤッホッホー」がなんだかロックゴー♪のメロディーと
上手くコラボっちゃってたけど、 無しでも十分イケると私もおもうよ。



とりあえず。
11/5にシングルが発売になりますので、ご興味あるかたはぜひどうぞ。



最後に。
Tのヒチョル・カンインを抜かした4人がモエヤンと一緒にインタブー受けてる映像をどぞ。

イトゥクいいつっこみいれてるぞ。(笑)
by colorful-qp | 2008-10-20 17:26