人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れいちん!ちゅっかちゅっか!!

今週からまたバイトが開始。
でもこの季節、お外の空気がきんもくせいの香りでいっぱいで
チャリに乗ってるとすごく気分いいの♪
あぁ、いい季節ღღღ(人´∀`)



さて。



こんな素敵な季節に生まれたかわゆきヨジャがおります。




れいちーーん!!!


HAPPY BIRTHDAY



れいちん!ちゅっかちゅっか!!_c0061405_17454395.jpg


今回はシナのほかに最近溺愛してるというSHINeeも載せてみました。オッテ?^^
つか、この人たちがほんとにSHINeeなのかちょっと不安。
そして、お気に入りの子がこの子であってるのかも不安。(笑)




今年で3回目だね、お祝いするの♪

お互いの家は遠く離れているはずだけど、
近くにいるチングよりよっぽど会ってラブラブしてるよねん。

私をいつも心の底から笑顔にしてくれるれいちん。
私をいつも心から心配してくれるれいちん。
私をいつでも励ましてくれるれいちん。

そしていつもきちんと前をみているれいちん。


チンチャチンチャサラゲ♥♥♥


そんなれいちんを今日は紹介しちゃお。




れいちん!ちゅっかちゅっか!!_c0061405_2027485.jpg
2008年夏のショット










・・・うそです。<( ̄∇ ̄)ゞ れいちん、お酒呑みません。


この美女は韓国の歌手ソ・イニョンです。 


マジうりふたごです。( `ิิ,_ゝ´ิ)


れいちんのトレードマーク、ウン○モリ(笑)のソ・イニョン探したけど
ないから噴水モリにしてみた。 オッテ?(笑)



れいちんはこんな風に見目美しいわけですが、心はそれ以上にうつくしいのです。



私はそんなれいちんが大好き(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





れいちん、ともに白髪が生えるまで仲良くしてね。







れいちんにとって、実り多き一年になりますように。
  
                                        きゅうぴいより。




えっとこんな佳き日にエリックが入隊します。
きっとれいちん、泣いちゃうね。

れいちん!ちゅっかちゅっか!!_c0061405_229917.jpg



エリックファイティン。



れいちん、ファイティン!!!!
by colorful-qp | 2008-10-08 23:59