人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのぼっちゃん。

うちのぼっちゃん。_c0061405_23121571.jpgぼくはマイケル。もうすぐ三才。ぼくの名前はここの家族がつけてくれた。なんでも漫画にぼくそっくりなのがいるんだって。それだけで名前付けちゃうなんて、まったく安易、単純、センスねー! 僕なら「ミニョン」「テジュン」「ミヌ」「イナ」「ミンチョル」・・・お、「スヒョク」なんてのもいいねえ。あれ?なんかどっかで聞いたことあるな。ま、いっか。そうだ、「ジェミン」にするか。今日から僕はジェミン。   *「マイケルー、ごはんよ!」
    
 「うんにゃ?!」   あ、やべ。返事しちゃった・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

  てな感じで、 ぼくもたまぁに顔だすからね。よろしくちゃ~ん。
by colorful-qp | 2005-03-03 23:12 | ペット