人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしゅう~♪

ヨロブンおひさしぶりっ!!

月曜から水曜まで毎年恒例の家族旅行に行ってまいりやした。
総勢8人の大人数でそれはもう賑やか・・・・っちゅうか騒がしいっていうか。(笑)

例年伊豆方面だったんだけど、今年はちょっと趣向を変えて千葉の鴨川&館山へ。

おひさしゅう~♪_c0061405_15215128.jpg

シャチショーをみてデカさに感動したり~



おひさしゅう~♪_c0061405_1524980.jpg
部屋から見える太平洋に沈む夕日にキュンとしたり~





そして、娘(次女)はめっさ海に入るのを楽しみにしてたのに、
入って10分でくらげにさされ、
痛さとくやしさでハリセンボン並にぶんむくれたりしておりました。(笑)

ウリ次女は結構痛みに強く、予防接種なんかでも泣かないイイコなわけですが、
色んな場所にミミズ腫れのような刺し傷を作ってしまい、相当痛かったらしく、
キレたり、泣いたりしておりました。

ちなみにウリオットと長女それに甥っ子も一緒に入ってたんだけど、
刺されず。
その後一日中遊んでたけど、刺されず。

。。。運悪すぎ。次女。


そして、たった10分で天国と地獄・・・ わたしたちがね。(笑)

お盆過ぎに海に入るのは危険ね。


おひさしゅう~♪_c0061405_1683231.gif



ひさしぶりに韓国情報をみたらびっくり!!!

イ・オン君、亡くなってしまったの?


おひさしゅう~♪_c0061405_16112083.jpg



バイクの事故だそうで・・・。

ご冥福をお祈りいたします。




おひさしゅう~♪_c0061405_1683231.gif



さて。 
このエキサイトブログ、いままで<youtube>を貼ることができなかったんだよね。
・・・ま、私はずるっこして無理やり貼りつけてたんだけど。(爆)


それがずるっこしなくても貼り付けられるようになったんだよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


なので、記念に一つ貼り付けておきましょう!(←いまさらなにを 笑)


えっと、世の中オリンピックで湧き上がっておりますが、
あえてこの動画をつけましょう。 

涼しげなのに、なぜかHOT!!!!!!!!!(笑)



sex bomb



解説の人もバカウケ大喜び!プルシェンコ♪

色んなイミでフィギュアの壁を取っ払った感じじゃね?
芸術と変態との紙一重。(笑) 
素晴らしい技術を持った人がやるからおもしろいんだよね。






・・・相変わらずくだらなくてすんまそん。 
by colorful-qp | 2008-08-21 17:20