人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画は映画だ の記者会見

ぎゃーーーーーー!!




映画は映画だ の記者会見_c0061405_18133748.jpg





なんじゃぁこりゃぁ!!




・・・私が↑のサジン見てまず発してしまった言葉でございます。
そして、笑いました。  家に一人きりなのに、大笑いです。

まさに、
満点大笑いです~~~。




じゃないっ!!!(ゞ#`Д´)ゞ




だって、これね~「映画は映画だ」の報告記者会見でじそぷーと一緒の時のサジンなわけ。

ジファンがこんなんなってるってのに、となりのじそぷー見てやって。








映画は映画だ の記者会見_c0061405_18514341.jpg






めっさてろんちょ~ってしてて超ラフ。  なのに、カッコイイじゃんか。

本人はべつとして、(爆)じそぷーのこの服装めっちゃ好み♪

コレには映ってないけど、足元なんてブーツなんだよ。(人^▽^)






なのに、ジファンのこの間違った気合の入れ様・・・・・(-▽-;)
そのうえ、ゴマヒゲ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
そんなに気合が入ってるのに、ヒゲは剃り忘れたんかーーーーーー!!!!




でもね、記者会見はものすごく楽しそうだよ。^^
ジファンもへんなグラサンとってるしね。(笑)

質問する記者さんたちの笑い声が聞こえてきそうだもん。


映画は映画だ の記者会見_c0061405_18564543.jpg




二人とも同い年なもんだから、なんだか仲よさげじゃね?
ソ・ジソブ、”負担よりは期待がもっと大きかった”・・・映画「映画は映画だ」 bybunkakorea

映画は映画だ の記者会見_c0061405_1924696.jpg



・・・最近、若いこばっかみてるから、この二人がめっちゃ大人にみえるわ。(笑)
笑顔の二人にほっとする。
つか笑ったジファンにホッとする。  やっぱこの笑顔好きだわ~。


そんな楽しげな記者会見の様子をどぞ。 内容は↑のBUNKAKOREAの記事で。



この映画めっちゃみたいっ!!!(>▽<)




この映画のポスターです。

映画は映画だ の記者会見_c0061405_19134380.jpg


ちょっとおっかないことになってるけどね。(笑)
 
 
 
by colorful-qp | 2008-08-16 19:17 | 韓国エンタメ