人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SJ in 武道館

今朝のズームインとスッキリ見た?
他のチャンネルでもやってたんかな~。





スーパージュニ・・オエヨ!

SJ in 武道館_c0061405_16112432.jpg


の武道館ファンミの話題。

もーね、あたしゃ朝っぱらから絶叫したね。嬉しすぎですってば。
まさかイルボンの地上波で彼らがみられるなんてさ。*:.。..。.:*ヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*
あのファーストファンミには行けなかったわけだけど、それでもいいんよ。^^
誰かさんと違って、きっとまた次もまちがいなくあるだろうから。  ・・・誰かさんて誰?(笑)
とはいえ、ホントはギリギリまで、ヤフオクでチケの状況は見てたんだけど、
やっぱ一人で行くのに、抵抗が。(^^;)

12000人動員ってすごくない? 
改めて彼らの人気を知ったよ。 周りにSJファンがひとっこ一人いないから、
てっきりイルボンじゃそれほどでもないのかと思ってたのに。 ←甘いね


あ、そうそう。先月までは3人くらいしか見分けがつかなかった13人のメンバー、
ワタクシ、もう完璧に覚えたよ! (^^)v
↑のサジンもなんも見ないでちゃんと全部名前書けるで。
やってみようか? ←つーか自慢したい(笑)

上の段左から・・・

シウォン  カンイン  イェソン  ギュヒョン  ハンギョン  シンドン  イトゥク


下の段左から・・・

ヒチョル  リョウク  ウニョク  ドンヘ  ソンミン



あってるでしょ?     すごいっしょ。                 ・・・それほどでもないか

あ、ハンギョンだけ赤字にしたのはひいきです。
カレが一番お気に入りだからです。

どうやって覚えたか解かる?
実はこれ、みんな ながたちゃんのおかげです。
SJモノのDVDをめっさたくさん貸してくれたのよ。
いやぁ、見た。  ぶっつづけで5時間とか。(爆)

・・・おかげで、全員の判別が可能に。



ちんちゃコマウォヨ、ながたちゃん。(ノ*´∀`*)ノ~♡



今回、キボムはお仕事の都合できてなかったんだよね。(俳優班なのよ)





それにしてもすごかったね~。
ハンギョンがちょっと映っただけでも鳥肌立ったし。(笑)
SJ in 武道館_c0061405_1601973.jpg

ファンミだけに歌はそれほど歌ったりしなくて、トーク&お遊びが主だったみたいね。
でも13人もいるんじゃ一人一人はそれほど多い時間じゃなかったんじゃ。。。^^;
サファイヤブルーのプーソンをとばしてたのはキレイだったけど。


SJ in 武道館_c0061405_1833091.jpgあとさ、ハイタッチ&名刺交換会ではあんなに間近で一人一人・・・
インタビューに答えてたシンドンファンのお姉さまがすごく印象的だったわ~。
すごく嬉しそうだったのよ。^^ 
加藤浩次がシンドンの存在に疑問を持ってたのは当然っちゃ当然よね。←ぷっ
←左から イトゥク ヒチョル ハンギョン


詳しいイベントのサジンそして、ちょこっとの動画はこちらでたっぷりみられますよん。




ではでは最後に。。。。
avexから発売されるデビューシングル「U」を。



日本語歌詞・・・・(--;)



なので、オリジナルも。^^




あと、中国バージョンもあったので、ついでに。(笑)


このMVに知らないメンバーいるよ(TT) Mのみのメンバーなの?



つーわけで、ワタクシはSJにハマりつつありますっていう報告をします。(えぇ?)
by colorful-qp | 2008-07-10 18:28 | TIm&K-pop