人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョッサラン

日曜の「行列のできる法律相談所」見た人~!

今「Rookies」っていうドラマに出演してる市原隼人君が堂々と交際宣言してたでしょ!!
地元の子で中学校のときから付き合ってて8年だとか。

チョッサラン_c0061405_1426394.jpg

なんかさー、すごくない?

こういう芸能人もいるのかって私、ちょっと感動しちゃったもん。
一途だなぁと。 
その(恋)話になる前から、「芸能界はいった後も基本、行動範囲は地元です。」
っていってたのね。隼人君。
そんな話のあとで、「振られたことはありませんよ、今もずっと初恋の人と付き合ってます。」って。
その彼女が地元の子・・・・
あぁ、そこにつながるのかと。だからなのね。
すっかり純粋なきもちから程遠くなってる世間を知り尽くした石田純一や島田紳助に
色々言われてても笑いながら、「(その彼女と)結婚したい」とか言っちゃうの。

たいしたやつじゃぁないか!!


ママ、こんな子とつきあってるのなら許しちゃう。 ←何目線?(笑)


ちょっとだけ、自分の初恋を思い出したきゅうぴいでした。^^



あ、そうそう。
市原君が出てる「ルーキーズ」ワタクシ実は見てます。
ぶっちゃけ、同じように高校生が出てくる「ごくせん」(このあいだ最終回だったね)より
面白いとさえ思ってます。
なんせ、このご時勢に笑っちゃうくらい熱いの!
セリフなんて良く聞くとくさすぎてサブイボでるよ。(笑)
でもそれがぎゃくにすごく気持ちよくって、ついみちゃうんだよね~。
みてよ、このキャスティング。
チョッサラン_c0061405_16322694.jpg

なんたって、野球部の部員達が全員って言っていいほど
高校生に見えませんから。えぇ、すがすがしいくらいにね。(笑)
でもその開き直りっぷりが逆にいいんですって。
それになんたってJタレが一人もいないって・・・!! ナイスキャスティングですよ!
Jタレを起用しないと、こんなにも素敵な面々になるのかとワタクシ感動さえ覚えます。
そんでね、もっとうれしいのは
このドラマの登場人物たちが、みんな野球選手にちなんだ名前なのよ~。
それも私が野球好きだったころのメンバーで。岡田・御子柴・今岡・湯船・・・・
ま、阪神が主なんだけど。

先々週&先週とあの上地クンが出たんだけど、
上地クン率いるチーム全員がジャイアンツの選手の名前!!
山倉・岡崎・松本・中畑・・・・思わずにやけたね。なつかしくって。 

それにしても上地クン。(あ、上地の役は<江夏>でジャイアンツじゃないの)←色々あるのよ
チョッサラン_c0061405_16272420.jpg
あのニコニコかわいいおばかキャラがぶっ飛んでました。
野蛮な目してね、こえーのなんのって。いやぁ、カレが役者なんだってことを再確認。(笑)


そんなルーキーズ、見てみたいなって人はぜひここで。1話から見られるヨン。^^
by colorful-qp | 2008-07-01 16:46