人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保へカジャ じょりーちゃんと一緒編

ヨロブン、おひさしぶりでございます。
4日間居座ったウリ家の台風もようやく去り、
私の心も見事な青空となりまして気分爽快っっ!!!



あぁノビノビ~~~~~~~~。\(´∀`)丿



久々にコリアンネタを見にニュースサイトを色々覗いてたら
あの三人の映画の話題が。   カンヌ行ったんだね(@@)

新大久保へカジャ じょりーちゃんと一緒編_c0061405_10373033.jpg

『良い奴悪い奴変な奴』



あ、写真でいうと <変な奴、悪い奴、良い奴>だけど。



この映画、かなり好評だったみたいじゃない?
人にもよると思うけど、あの「インディ○ジョ○ンズ4」よりおもしろかったなんていう感想もでたらしい。。。。


まじ?



でも、予告編見たらそんなんもありうるかも・・・っていうくらい面白かったよ。
見る?    ↓↓↓





なんだろ、ビョンがめっちゃかっこよく見えるんですけど。(←その感想がヘン)
なのに、ガンホなヘンな奴より、ビョンのほうが





よっぽどヘンだったんですけどぉぉぉぉ。 ← これっ!
ま、ビョンはそうじゃないとね。(笑)



 
ウソンしーはあのふたりとならぶと余計にしゅっとしてみえるね。 ククク。
ともかく、めっちゃ楽しみな映画であることはまちがいない!!
間違いなく日本でも公開されるだろうから、あたしゃ見に行くよ。ちょるて(^^)v


新大久保へカジャ じょりーちゃんと一緒編_c0061405_10473954.gif



さて、台風が居座ってる間の息抜きとでもいいましょうか、停滞中真っ只中の
先週金曜に、約一ヶ月ぶりに聖地へ行ってまいりました。

今回、一緒に行ったのは<すいかtabetai7>のじょりーちゃん♪(リンクからどぞ)
お仕事で、こっちに来るということでお誘いいただきましてん♪




あぁ救いの神!!!!!  ほんと誘ってくれてありがたかったよ。(^^)




ワタクシ、こう見えてマジで人見知りするんだけど、
今回なんだか大丈夫な気がしたのね。
なんでかっていうと、
駅に私のほうが早く着いたみたいだったから「今何処?」とメールしたのね。
そしたらじょりーちゃんからのお返事が、



「今ウ○コするのに、トイレに並んでます。もうちょっと待ってて♪」



?!






ギャハハハハ ヾ( >▽)ゞ  別にウ○コ言う必要ないのに、言ってしまうこの気さくさ。
このメールの一行ですっかり緊張がほぐれましたです、ハイ。(笑) 
で、トイレから出てくる人を待っていると、めっちゃ綺麗な人がこっち歩いてくる・・・・・



じょりーちゃん?  うっわ、う○ことか言ってたあのじょりーちゃん?
イメージちがーーーーーう!!(ごめん 失礼)

ま、でも中身はめっちゃ明るくておしゃべり上手なママよねん。ククク。




前日もホニファン&ユッピーファンのお友達と盛り上がったらしいじょりーちゃん。
メールの内容から、どうも二日酔いのご様子(笑)

そんな体調も考慮して、今回ランチに用意したお店は




新大久保へカジャ じょりーちゃんと一緒編_c0061405_11122579.jpg
新大久保へカジャ じょりーちゃんと一緒編_c0061405_1195247.jpg

くわしくは  →  http://r.gnavi.co.jp/a446000/


お店のなかはこんなポップな看板の割には落ち着いていて、
店員さんも優しい感じ。

ここには、二日酔いにいいとされてる<干し鱈のスープ>がランチであるの。
サムゲタンもいいかと思ったんだけど、行きつけと化してる「ハンヤン」が今改装中で。(TT)

彼女は私が勧めるまま干し鱈のスープランチを。
私はいつものように、ユッケジャンのランチを。^^


新大久保へカジャ じょりーちゃんと一緒編_c0061405_11381276.jpg




くぅーーーーーーーo(≧~≦)o めっちゃ美味しい!!!
メインはモチロンなんだけど、やっぱおかゆだよね。

このお店は突き出しが3種類のほかに<<かぼちゃのおかゆ>>がでるの。
もちろんご飯のほかにだよ。
そのおかゆが韓国のあのトロトロのおかゆでねー、ほんのり甘くて口当たりがいいったら。
あまりにおいしくて、二人してバクバク食べちゃって。
ほとんど無くなってから写真撮ってないことに気づいて急いで撮ったのが↑のサジンってわけ。
じょりーちゃんは既にカラ。そして私のはかろうじて底にちょこっとだけ(笑)


とにかくばくばく食べてこれでもかとおしゃべりして、たのしかった~。

食後も新大久保観光をしまして、じょりーちゃんの好みの俳優たちを十分堪能し(笑)
二時に名残り惜しいままお別れして帰ってきました♪

ほんとはもうちょっとゆっくりしたかったんだけど、その日に限って
学校の行事があって、3時半にはガッコに行かなくちゃ行けなかったの。(TT)




じょりーちゃん、またこっちにお越しの時は声かけてね~!!
誘ってくれてどうもありがとぉぉぉぉ!!!! ヽ(^∇^*)ノ
by colorful-qp | 2008-05-26 10:56 | 新大久保へカジャッ!