人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジファンとジソプー

この二人が共演して映画撮るんだって?!


ソ・ジソブ·姜指環 ‘映画は映画だ’ 並んでキャスティング


ジファンとジソプー_c0061405_1153654.jpg
 


記事を読むとどーもホンモノのヤクザにジソプー。
そんで、映画の中でも俳優で、その俳優が演じるヤクザ(ややこしや)にジファン~。
みたいね。

ジソプーのヤクザといえば、昔大沢親分やキム・ジョンウンと共演したMVで
無口なヤクザやってたよね。
あのジソプーはけっこう色っぽかった・・・。 
またあんな感じなのかな。 
まさかピョンドゥ風味にはならんだろーね。(笑)

一方ジファンはヤクザの役って、今回はじめてじゃない?
あのオトコマエが、どうやってうそんこヤクザを演じるんだか。
いまいちパンチ力に欠けるような。  いいのか、役者がやるヤクザだから。
つか、↑のこのメガネジファン超良くない?
やばばばいね。(>▽<)

対決するって書いてあるけど、コメディとかじゃないの?
ふつうにアクション&バイオレンスなのかな~。   
ジファン、気合入れないと喰われちゃうよ~。
なんせ相手はヤクザだけど、妖怪でもあるんだからねっ。




ジファンとジソプー_c0061405_1245992.jpg






まさに夜叉! ふつーにこえーし。(笑)
by colorful-qp | 2008-04-30 12:16 | 韓国エンタメ