人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保へカジャ 白い巨塔編

あんにょん♪ ヨロブン週末はいかがおすごしでしたか?

先週の金曜、こっちはすんごい台風のような天気だったんですよ。
そういうときに限って私バイト。(--;)
<出勤>とスケジュールを出したので、いまさらズル休みもなんだか出来ず、
天気最悪のなか、つーか気分最悪のなか15分かけてチャリで通勤。
私の前を走ってた若造君の差してるかさが、こんな風に↓↓
新大久保へカジャ 白い巨塔編  _c0061405_12451515.jpg

煽られておちょこになってるのをまのあたりにしたけど、そのまま通りすぎました。   
冷たい?   
・・・いやいや。  途中で止まったら自分も暴風雨に負けちゃうんだって。(笑)

若造君の傘は普通の黒傘。
こういう天気の時は見栄をはらず、見通しいいように透明なビニ傘にしなくっちゃ。
まったくなっちゃいないよ!今の若造は。  
おとなしくカッパ着てなって。もしくは↓こんなのどうよ。(笑)

新大久保へカジャ 白い巨塔編  _c0061405_1241140.jpg


雨風は防げて守れても大事な何かを失いそうだよね。(笑)
ちなみにお値段は49.99ドルだって。



でもねーほんと、すんごかったんだから。
チャリ最強の私(←何それ)でさえ途中でめげそうだったし。

そんな話を夜ウリオットにしたところ、 



「お前はまだまだ甘いねー、俺はどんな天気だろうと、会社行ってるんだよ。 
 それが働くってこった!!  ちったぁ俺を見習え。 そして尊敬して感謝しろ!」







(ー’д`ー;)ハァ??




天気がすごかったね~っていう話をしたかっただけなのに、
何で説教?
何で尊敬?  感謝?



(" ̄д ̄)けっ!なんだそれ。
会話のウィットとか何も感じられない。 
つまんねー。 全然話盛りあがんねーよ。




非常にむかついたので、返事のかわりに思いっきり屁こいてやったよ。(笑)




新大久保へカジャ 白い巨塔編  _c0061405_11151959.gif


・・・そんな妻に放屁くらったオットに日曜は子供を預け、ワタクシお出かけ。  ルンルン
この日行われた「白い巨塔」ファンミに参加する為上京した
ながたちゃん、リサちゃんの名古屋メンバーと
聖地で、ランチデート♪


もーね、すっごくたくさん話して笑って食べたので、





一切写真撮ってません。(爆)




それも昨日家に帰ってくるまでその事に気づかなかったし。(大爆)
もーね、ブロガーとしてどうなのかと。  
何年ブログやってきてんのかと。
ま、でも同じくブロガーのリサちゃんも全く撮る気配さえみせてなかったよね。(笑)
二人ともブロガーの自覚ゼロ。・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪  いいのいいの、O型だから。 ←?



ランチしたお店は先日のBBコンでサスケっち&ケイちゃん&あんずちゃんが
夜中食べに行ったっていう



「味っちゃん」 HPはこちら
新大久保へカジャ 白い巨塔編  _c0061405_11255449.jpg


ここはサムギョプサルで有名なんだけど、
ランチも有名で平日限定「ビビンババイキング」というのがあります。
自分でご飯の量も上に乗せる具材も全部好きにして良いという
素晴らしきメニュー。
そして、値段がもっとすばらしくて、    
なんと525円也。

私はぜひともながちゃんとリサちゃんに食べてほしかった・・・・。




でもこの日は日曜



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!! ランチバイキングやってねーし。


詰めの甘さを早速遺憾なく発揮する私。気づいたのは前日の夜中。(-▽-;)




でも結局他のお店のリサーチままならなかったので、そこに決定。(笑)
後からながたちゃんチングも駆けつけ、
名物のサムギョプサルは食べず、フツーに4人でランチセットを頼んで
フツーに食す。(爆)



でもその時に話した内容は結構濃かったよね。^^
ながたちゃんとながたちゃんチングがどれだけチョ・ハンソンを深く想っているのか、
ハンソンペンとはどういうものかというのをしっかりレクチャーしてくれました。(笑)
ある意味、すごい。

二人ともペンの鑑だよっ!!



リサちゃんと私は
「ながたちゃんたちみたいに、それほど深く愛せる人にいつか出会いたいね・・・」


と、あくまでフツー人をアピール。(笑)



フツーのお食事のあとはこれまた定番の
<あなたの街の喫茶店 シュベールでしゃべーる。(爆)



ここでは、ながたちゃんの知り合いが貸してくれたっていうビョンのファンミ写真集を
見せてもらい、ビョン話が大いに盛り上がる。
4人が4人ともビョンに対しての目線が一緒だったのが笑えた。
だれもビョンにかっこよさを求めてないってのはいかがなもんでしょ。(笑)
でも、ビョンはそれでいいのです。  
スケールのでかいビョンは「カッコイイ」なんていう
小さい言葉では到底語ることはできないんですから。
新大久保へカジャ 白い巨塔編  _c0061405_1211825.jpg

いやぁ、ビョンを殿堂入りさせてからずいぶん経つっていうのに、
まだこれだけ話せてそのうえ腹がよじれるほど笑えるって・・・
そうそういないよねそういうスター。

最高、ビョン。








ビョン話に一区切りついたトコで、聖地とはアンニョン。
いざ中野へ。




5時に始まるファンミだけど、3時には中野についちゃった。
今回、私はこのファンミに参加しなかったんだけど、
今度はいつながたちゃん&リサちゃんに会えるかわからないし、
お会いしたい人もいたので、私も一緒に中野についていくことにしたの。(^^)

  
サンプラザ地下のネットカフェへ。
そこで、ながたちゃんのハンソンチングで、Timファンミでは大変お世話になった
スズコさんと合流。 ←お会いしたかった方です。^^


今回も大変貴重なお話をたっぷり、これまたたっぷりの貴重なサジンを交えて聞かせていただきました。
Timグン&ジファンのレアな情報、とってもありがたかったです(^▽^)
教会で韓国語の勉強しなくちゃね。(笑) 
そしてTimという名に惑わされるなですよね。 ククク


そんなこんなでファンミの時間になり、とっても名残惜しかったけど
ながたちゃん、リサちゃんとはここでお別れです。


今回は開始時間がゆっくり目だったので、いつもより長い時間一緒にいられて
楽しかった~♪
いつかまた一緒に遊びましょう!!!(>▽<)/






あとがき・・・・



ながたちゃんたちと別れたあと、私とスズコさんとで帰路についたんだけど
おしゃべりに夢中で、自分達の乗らなければならない電車のホームをうっかりまちがえ、
違う電車にこれまたうっかり乗ってしまい、二駅先まで気づきませんでした。 



(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・   一体何年関東に住んでんだよって話です。



。。。でも中野に来たの初めてだったんだもん。爆



                                          ・・・・・・・・・・・・おわり。
by colorful-qp | 2008-04-21 12:36 | 新大久保へカジャッ!