人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRUGEN CM

今日は小学校の初懇談会&役員決めの日でした・・・・・・・・・。

毎年この時期になると憂鬱。
特に、次女の学年ではまだ一度も役員をやってないワタクシ。 ヤバイ。 
後になればなるほど嫌な役がまわってくるんだよね~。


ということで、仲良しママと二人でクラス関係の仕事をする役員をすることにしました。
他の役は各クラス1名だけど、私のやる役は2人なのね。^^
幸い他にやるって言う人もいなかったのですんなり決定。

一年がんばります♪










さて、すっかりインソン君離れも著しい昨今(笑)
久々にみたら、TRUGENのCMがでてました。




かっこよくね?



TRUGEN CM_c0061405_17222940.jpg




相変わらず眉間に力入っちゃってたりもするけど、
今回は髪型もとってもナチュラルでステキングぅ~でございます。^^
ま、半分以上画面からでちゃってるけどね。(笑)


TRUGEN CM_c0061405_1711722.jpg




相変わらず微笑みもカワユス。


TRUGEN HPのポップアップにはこんなインソン君も。

TRUGEN CM_c0061405_17195925.jpg


夏のカタログが楽しみだぁよ。^^
by colorful-qp | 2008-04-15 17:20 | チョ・インソンくん