人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちいい夢

昨日からまた例の嵐がやってきて、我がもの顔で滞在しております。  (" ̄д ̄)けっ!
明日までのガマンガマンガマン・・・・・。




そんなわけで。
疲れがハンパなくて早寝をしたため、夢をみました。
久々に夢見たんだけど、これまた久々に芸能人がお出まし♪



なんと、V6の岡田准○クンが登場したのぉ~。 ・・・なんで?
ワタクシ、それほどカレのこと好きじゃないんですが。(笑)



気持ちいい夢_c0061405_20421866.jpg
注)准○クンはJタレなので、おめめ部分は加工します。^^;




なぜか二人とも学生なわけ。制服着ちゃってるし。
私と准○クンは同じクラスで幼なじみの親友みたいな関係なんだけど、
同じ仲良しグループのなかの一人(Y君←仮名)に私は片想いなの。
Yクンもしょっちゅう私にちょっかいかけてきて、
私もまんざらじゃないわけ。(笑)

で、ガッコの中庭でお昼ご飯をY君と私と准○クンで食べた後、
なぜか准○クン、座ってる私の足の上に頭を乗せて膝枕しだしたの。 ←膝枕好きだよなあたし。
気持ちいい夢_c0061405_20424896.jpg

私はびっくりするどころか、
「またかよ」的にそんな准○クンを子供のようにイイコイイコしちゃってるの。
完全に弟扱いなわけ。

そんな私たちをY君が「お前ら恋人かよ」ってからかってどっかにいっちゃうの。
私はちょっと心が痛んでね。
その後ろ姿をつい目で追っちゃったりして、ため息ついたら・・・
准○クンが、すんごい心配顔して私の顔を見上げてるの。



気持ちいい夢_c0061405_204349.jpg
准○クン「何て顔してんだよ!」




私「うん・・・ へへへ (T▽T)」




准○クン「あいつのことが好きなのか?」




私「え?! あ、うん・・・・・・・」




准○クン「ちっ」




私「何よぉ」



准○クン「・・・・・・・・ちょっとこいよっ」





急に手をにぎられ、ぐいぐい校舎裏まで引っ張られる私。
誰もいないちょっと日陰な校舎裏で、准○クン






気持ちいい夢_c0061405_20432719.jpg
「俺のこともちゃんと、見てくれよっ!!」 











気持ちいい夢_c0061405_2025519.jpg
俺は・・・・俺はお前が大好きなんだよっ!!















ひぃーーーーーーーー (゚ロ゚;ノ)ノ 





ってとこで目が覚めました。



すんげー真っすぐな告白じゃない?!さすが中学生っ。(*ノ▽ノ*) イヤン
こんな告白されたの生まれて初めてで、
今ちょっと准○クン見るとドキドキします。(笑)
つか、准○クンてば色んなお仕事してるんですね。いろんな意味でドキドキしたよ。(爆)



それにしても芸能人の夢見ると、まず間違いなく膝枕なシチュエーションになるって
どうなんでしょう。
深層心理でそんなにも膝枕好きなんか。(笑)

夢分析でなにかあるんかな。
by colorful-qp | 2008-04-11 20:44