人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ・・・

昨日は雨057.gifのそぼ降る中、娘の卒業式がありました。

お別れ・・・_c0061405_10444234.jpg
長女の後姿初公開♪



ウチの子はフツーに地元の中学にあがるので、
今の学年の子ほとんどとまた中学で一緒になるせいか
全然悲しいとか寂しいなんてことはなく、
ずっと笑顔笑顔のままでしたね~。

なので、親の私たちも泣く・・・わけもなく(爆) ただただ笑顔でした。^^

あ、でも子供達が歌う「巣立ちの歌」にはちょっとうるっとしちゃった。
あの歌いい歌なんだよね。
あたしも中学の卒業式に歌ったっけ・・・(遠い目)

クラスのなかには私立の中学校に行く子や、別の学区の中学に通う子いて
そういう子はやっぱり泣いちゃってたみたい。


だけどさあ、雨057.gif どこまでも057.gif 
ふつうなら校庭で桜の木の下とか校門のとこで、記念撮影♪っとなるはずなのにぃ。
センセイや仲良しの友達との晴れ姿写真は体育館でということになりました。



その後、せっかくだからと長女に好きなトコにつれてったげるといってどこがいいか聞くと





カラオケ060.gif        




私とオット: ( ̄д ̄) ̄д ̄)えぇ~



実は我が娘、シャイな性格のくせにカラオケだけは大好きなの。
・・・といっても友達の前ではやっぱ恥ずかしくてうたわないんだけどね。(笑)

約束しちゃったし、いまさら嫌だともいえないので、行きましたよ。カラオケ。(-▽-;)




ウリ娘三時間うたいっぱなし。  ヽ(´Д`lll)ノ




私も途中がんばって曲入れたけど、見事に韓国曲ばかりで(笑)
オタクなアニソンとある意味マニアックな韓国曲というレパートリーに
オットとそれほど歌を知らない次女は途中寝てたからね。(笑)
ま、そんなこんなで結局4時間ほどカラオケボックスで遊び、
長女だけ満足して帰ってきたのでした。


よかったね、長女。(^^) 卒業おめでとう。 中学でもがんばるんだよ♪
by colorful-qp | 2008-03-25 11:36