人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保へカジャ アン調ナイトツアー編

週末、ウリオットにPCを占領されたため更新できなかったきゅうぴいです。



というわけで。
先週末、アンニョン調査隊でいく新大久保ナイトツアーがとうとう
フライデーナイトに行われました♪  トゥナイトゥナイ オゥ フライデーナ~イ♪ 


今回のメンバーは ふわふわちゃん、ポン子ちゃん、ojoちゃん、Happy15ちゃん、そして初めまして♪のsoramiちゃんとsoramiちゃんママの総勢7人。^^
んもー、soramiちゃんかわいいっ(>▽<)
どの顔がキモミソ(キモい微笑)なん?!てくらい笑顔がぴっちぴちの可愛さでした(笑)


大久保駅でポン子ちゃんと合流後、目指すお店はこちら↓
新大久保へカジャ アン調ナイトツアー編_c0061405_11172589.jpg


けして不動産屋じゃございません。(笑)
韓国料理屋さんのなかでは知る人ぞ知る「土地」でございます。^^

ハナキン(←今時言わないよって?)だからか、7時の時点でほとんど満席。
とにかく混んでたよ~。
ポン子ちゃんが予約とっておいてくれなかったら入ることさえ無理だっただろうね。
ありがとう、ポン子ちゃん。(^^人)

コースを頼んでいた私たち、一人3500円で飲み放題なんですが、
みて、この料理の数々。

新大久保へカジャ アン調ナイトツアー編_c0061405_1792571.jpg
 

水餃子も山芋チヂミもチャプチェもチムタク(鶏肉の甘辛煮)もサムギョプサルもプテチゲも・・・・
みんなうま~~~~~~~い!!!!

でも食べきれないぃぃぃ。 
だってね、サムギョプサルなんてたっぷり2皿も肉でたんだよ。
いくら育ち盛りとはいえ(ヲイ) 女子にはいくらなんでもきついっしょ。(笑)
つーか安すぎですからっ。

特においしかったのはこれね。↓  チーズチヂミ♪


新大久保へカジャ アン調ナイトツアー編_c0061405_17103792.jpg

チーズの味が深くてそしてほわっほわなのっ。
たまりませんっっ。ヽ(´▽`)ノ


この怒涛のコース料理に度肝をぬかれ、一体何をみんなでしゃべったのかほとんど記憶なし。(笑)
あ、この店で「グレープハイ」を頼むと「グレープフルーツハイ」が出てきます。
わたしゃ巨峰色のサワーを期待してたのに。。。  ハハハケンチャナー

みんな気をつけるように。(笑)


ほかで覚えてるのはsoramiちゃん親子が韓国まで行って観てきた「シングルス」の話と
相手役のジウちゃん?の話、そして、ホイのセンパについての話? だったっけ?^^;
私の前がポン子ちゃんだったので、オッパの話もしたよね。^^
北海道夕張の話とか。(笑)


程よくヨッパッピーになってきたとこであっという間に2時間経過・・・。
予約待ちのお客さんが待ってるってことで、全部食べきる間もなくお店をでた私たち。
まだ飲み終わってないってのに、テーブルを片付け始める店員さん。。。(笑)
なんとなく接客も韓国風なのです。 いいです。


私たちが出るころには満員どころか超満員になってた店内。
くつを履く場所までお客があふれてるの。
soramiちゃんと私はブーツだったので、特に履くのに時間がかかっちゃってね。
私はなんとか履けたけど
soramiちゃんの両足が大変な事になってました。(笑)
久々におなか痛くなるほど爆笑ですよ。
soramiちゃんマジ面白かったです。 またブーツはいてきてください。(>3<)ぶっ



さて、店を出た私たちはナイトツアーの第二の目的のために新宿方面へ移動!
某Fちゃんの目撃談により、二次会の場所には
ホイに似た店員さんがいる!という某店へ。(名前忘れちゃった)

さっそく目撃したFちゃんが店を覗いてみてくれたけど、
本日お休みの模様。。。。  ホイとは似ても似つかないおっさんのみが働いてたらしい。(笑)
ザンネン!
ってことで、今回ははちきれそうなくらい満腹だったこともあって
普通にお茶することに。ヾ(,,-∀-,,)シ


・・・えぇ、韓国茶じゃぁなくってよ。  ふつーにTULLY'S COFFEE  
新大久保へカジャ アン調ナイトツアー編_c0061405_17552380.jpg


ふつーが美味しい。(笑)



ここではいろんな話したよね~。


みんなの年齢の話やら、(happyちゃんてばアンチエイジングすぎだよぅ)
soramiママとsoramiちゃんの関係がうらやましいって話とか、
そしてエディソンがすごいって話。。。
おかげですっかり私の むっつりヘンタイ エロかわいさがばれちゃいました。
酔った勢いってやつかしらね。  。。。隠してたのに。 ←バレ済みだよって。((*≧m≦)ププッ

いやぁ、エディソンはデンジャラスよ。 アン調のみんなもう見た?(爆)
わからなければURL教えます。ー ̄) ニヤッ




・・・そんなかんじで、今回のアン調ナイトツアーは終りました♪
ojoちゃん、ポスターありがと~♪
ふわふわちゃんいつも連絡網をありがと~♪
そしてポン子ちゃん、予約セッティングありがと~♪


次はぜひホイのいるあの店でアン調やりましょ~~(^^)/  ←お願いします。
by colorful-qp | 2008-03-10 18:21 | 新大久保へカジャッ!