人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネの美

今日こんなミンギをみつけた・・・。


メガネの美_c0061405_22381484.jpg



やばいね、このメガネ姿。
何をかくそう(全然かくしてないけど) 一心不乱に何かをみつめ、
メガネのレンズに何かうつってる、そんなひたむきなメガネに激しく萌えますの。
ちょっと冷たそうにみえたりするんだけど、すごく本人は熱い志で
何かに打ち込んでるわけよ。 ムフフフ
よくない?そんな知的なか・ほ・り。



なのでこのミンギの姿は、まさに大好物なのです。



友情出演した映画「ハミング」(主演:イ・チョニ ハン・ジヘ)でこの姿がみられるそうです。
もうすぐ公開だよね、たしか。3月だったっけ?



この映画、彼女が主演ってきいて、ちょっとヘコんだ。(笑)
友情出演って誰の? まっままさか あのジ○シじゃないよね。(--)
by colorful-qp | 2008-02-15 23:12 | 韓国エンタメ