人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいぃぃぃ~~~~(>▽<)


突然の襲来がまたあったので、(--;) きょうからしばらくは簡単な記事のみとなりそうです。

ゆっくり記事書きたかったのにぃ。



先日Timグンの検索で色々探してたところ、めっちゃかわいいえんでぃを発見。
ソロ活動、がんばってるみたいだね。(人^▽^)


かわいぃぃぃ~~~~(>▽<)_c0061405_1421359.jpg


もーね、とにかくハート053.gif満開なのっっっ。
こんなスィートな27歳ありえねーーっつーの。ムキョー





くぅぅぅーーーーーー めっちゃアイドルっ!!!071.gif




さて、明日あさってはミヌのソロコンがあるんだよね~。
行かれる方エロウィルスを注入されてくるんだね。   ええのぉ。
いっぱいいっぱいたのしんできてね!!!!



私はもれなく家出のババ様と子供のお世話します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。くすん
by colorful-qp | 2008-02-09 13:57 | TIm&K-pop