人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tim FIRST FAN MEETING ② ファンミ編 

さて、続きです。^^

なんとかZEPPの最寄り駅「東京テレポート」に到着後、
ながたちゃんのハンソンチングであるスズコちゃん&そのお友達とヴィーナスフォートで
待ち合わせ♪
ファンミの開始時間が7時~と丁度お夕飯タイムだったので、
腹が減っては戦はできぬわ!とばかりに待ち合わせたレストランで早めの夕飯。
その時、既にワタクシ緊張しまくっててサジンは撮り忘れたし、店の名前もわかんないや。
噴水の直ぐそばのレストランカフェだったっけか?(爆)

でも緊張してるって言う割には全部平らげ、(笑)
会場時間までスズコさんのTim話(空港お迎え話)やハンソン話を聞かせていただき、
いざZEPPへ。



Tim FIRST FAN MEETING ② ファンミ編 _c0061405_1449935.jpg




着いたときに感じたのは「ほんとにここでTimのファンミやるの?」でした。
だって、ファンミを知らせるポスターは一枚も貼られてないし、
よくあるグッズ販売の露店?みたいなのも一切出てないんですもの。

並んで待ってる人数もなんか微妙だったし、もしかしてかなり小規模になっちゃうの?(TT)
なんてちょっと心配になっちゃった。



ま、でもぱらぱらと人が集まり始め、始まるころには一階席がかなりいっぱいに。
ちょっとほっとしたね。(-▽-;)
私たちの席は4列目の左側席だったの。  
この左側が、あとで重大な意味を持とうとはこのときはまだ知る由もなかった・・・
Tim FIRST FAN MEETING ② ファンミ編 _c0061405_15131469.jpg


ワタクシ、席に着いて始まるまでの間にもっすごいヘンなテンションになってしまって、
Timグン登場してもいないのに、ながたちゃんと(ってかわたしだけ)大騒ぎするわ、
かと思えば緊張でえずいてみたり・・・。
そんな私を大きな包容力で見守ってくれるながたちゃん。  
どこまでもありがたいっす。 d(´▽`*)



そうそう、今回のファンミは動画はもちろんだけど、サジン撮影もNGだったの(TT)
なので、こっからはプロの方のサジンで色々お届けします。^^

 



7時をちょっと過ぎた頃・・・・・
会場がふわっと暗くなったかとおもったら。
舞台スクリーンにTimの映像、流れる曲が・・・
「Walk on water 」 (4集 Love is・・・)


きゃーーーーーーーーー!!!!\(≧▽≦)丿 あたしゃこの曲大好きなんよぉ~。




そして曲がおわり・・・・ 
Tim登場!!!同じく4集の1曲目「내 마음 설명서」を熱唱♪






Tim FIRST FAN MEETING ② ファンミ編 _c0061405_16183788.jpg
きゃーー!\(≧▽≦)丿




まさに王子!!!まっまままぶしすぎますっ、真っ白のロングコート!
どこまでもカッコイイっっ!!そんで、顔ちっちゃ~~~(>▽<)
あぁ、やっと会えたね。(゚ーÅ) 
ひとしきりキャーしたあと、Timのナマ声にしばし酔いしれる。。・:*:・(人*´ー`*)。・:*:・
喉を痛めてたなんていう話を聞いてて心配したけど、



鳥肌たつくらい いい声 してました。



あぁ、感動。
歌い終わり、ご挨拶もなしに本日の通訳兼司会者である 古家正亨さん が登場。
やっぱね~。そうだと思った♪


っていうのもね、古家さんとTimグンにはちょっとしたご縁があるの。
Timグンがまだデビューして間もない頃に北海道のスキー場を紹介する番組で
ご一緒したことがあるんだよねん。一週間くらい共にしてたって言ってたっけ?
そんな話なんかも交えつつトーク開始。^^
Tim FIRST FAN MEETING ② ファンミ編 _c0061405_16323988.jpg

それにしても緊張してたみたいだねー、テーブルの水をガブ飲みしてたし。(笑)
もう何日も経ってしまったので、トークの内容はほとんど記憶のかなたに消されてしまったんだけど、(^^;)
定番の子供の頃のお話や、家族のお話、それにデビューのきっかけなんかの話も
聞かせてくれました。
詳しくは ブロコリでどぞ。 (でた、丸なげ)


でね、そのトークってのが普通は舞台の真ん中にテーブルなりを置いてするじゃない?
だけど、今回はまんなかじゃなくて舞台の左側にテーブルが置かれて、そこでトークしたの。
ハイ、もう一度ZEPPの見取り図。赤丸がTimグンと古家さんがいたところ。

Tim FIRST FAN MEETING ② ファンミ編 _c0061405_16521387.jpg


私の座ってた場所も左側。Timグンがトークしたのも左側




いやーん、+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



1列目の人にはかなわないけど、いつものファンミよりはぜんぜんTimの表情がよく見えました♪
もうまばたきするのも忘れるほど見つめたね。かるくドライアイさ。
それでもまだまだ見足りないっっ。もっともっとみてたい。 

てな感じで見とれてたわけですが、トークが一区切りし、二曲目へ。





はうううぅうぅうぅぅ~~~~~~~~~~(o>Å<o) 





キタよ、きました。この曲をとうとうナマで聞ける瞬間がっっ。
もう前奏だけで、イッたよあたしゃ。←オイオイ


「사랑합니다」 (デビュー曲 第1集「영민」より) 

Tim FIRST FAN MEETING ② ファンミ編 _c0061405_1735673.jpg
くーで さーらはーむにだー♪



古家さんもこの歌だけはカラオケで歌詞見ないで歌える唯一の歌だっていってたけど、
ワタクシも!!!この歌だけはかなりめちゃくちゃな韓国語ではあるけど歌えたりします。^^


やっぱナマは最高!!です。 ←シモネタやめぃ!


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  ハイ、ワタクシ一度目の昇天。




・・・と昇天したとこで続きはまたあした♪





参考までに・・・


「내 마음 설명서」(私の心の取扱説明書) 



「사랑합니다」


名曲!
by colorful-qp | 2008-02-04 17:36 | TIm&K-pop