人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーひさーしぶーりですねー♪

アンニョン ヨロブ~~~~ン♪ 

おーひさーしぶーりですねー♪_c0061405_17563077.jpg
会いたかったよ~~~~ヽ(*´ ∇`)ノ




お元気でしたか?   
ウチの可愛いパソちゃんが入院してやく10日・・・。
たかーーーい治療費と引き換えに本日やっと戻ってまいりました。(-∀-;)

パソちゃんがなかった最初の数日は何をしてても手につかず、生活のリズムがどこかおかしいの。
こんなにも自分がパソちゃんに依存していたなんてマジショックだったね。

なので、パソ入院中はそんな依存症な自分から脱却するべく
この出不精なワタクシがしょっちゅう出かけてました。(爆)
いろんな約束があったってのもあったんだけどね。
んで、たまに家にいてもやることがないので
毎日のように何かをしてました。(といっても家事ではアニエヨ 笑)
パラパラもガンガン練習さ~。 \( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/
もーね、かなりいい感じだね♪ 
多分伊代ちゃんくらいにはなってる。v( ̄∇ ̄)  
あ、でも優ちゃんになるまではもうちっとかな。(笑)


この書かなかった数日間にワタシにとってはかなりドラマチックな、そして楽しい新たな出会い♪があったんだよね~。
そんなあれこれはまた明日からちょこちょこ書いていこうかとおもっちょります。



とりあえず今日はご挨拶だけ。 ウチのちびっこたちもパソちゃんで遊びたいらしく
真後ろで地団駄踏んで待ってるので。



あしたからまたオバカ全開でのほほんと再開しますので、よろしくね♪


                                              きゅうぴい





あ、そうだ。インソン君の弟のサジンが出回ってるみたいだね。
軍隊にいたころのサジンを見たときはあんまり似てねーなっておもったけど、
今回のサジンは程よく似てる。。。。よね?(@@)
おーひさーしぶーりですねー♪_c0061405_12395719.jpg
おにーちゃんの洋服借りちゃった?って感じがしないでもないんだけど。(笑)
by colorful-qp | 2008-02-01 17:00