人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のドラマ事情

関東では昨日の晩から雪が降るかも・・・なんて予報出てたけど、
雪どころか、雨さえ一滴もふらなかったね。(ー▽ー*)

今日も夜にパラパラの練習があるので正直雪が降らなくてほっとしてますが。



さて。
最近、久々に日本ドラマ見ております。
キャスティングがワタシ好みっていうのもあるんだけど、
意図せずにみてしまったら続きが気になって・・・
なんてのもあって今視聴してるドラマは全部で5本。
「貧乏男子」「はちみつとクローバー」「鹿男あをによし」「エジソンの母」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」・・・

ここ10年で一番みてるよっ。(笑)




なかでもハチクロこと「はちみつとクローバー」(フジ系火9)ね。
日本のドラマ事情_c0061405_14524796.jpg

たぶん、おおかたの人が「斗真~~♪」って感じなんでしょう。
うん、斗真はかわいい。

だけど、メガネっこ大好きなワタクシ、
実は斗真くんより向井理君演じる真山クン激萌えでございます。
日本のドラマ事情_c0061405_1452459.jpg


あのトラディッショナル感といい、実はかっこいいんだけどメガネでカモフラってるとこといい、
んで、あの声といいなにもかもが萌え要素なんだってばよぉぉぉぉ。
そのうえ、年上好きなの~~~。 (設定上ね)

二話では片想いされてる女の子に韓ドラ名物の「おんぶ」までやってくれちゃって、
ますますこのアジュンマは萌え萌えなのでございます。

日本のドラマ事情_c0061405_15494589.jpg



「あほ!」




「・・・うん」




「好き」



「・・・うん」



「大好き」



「・・・うん ありがと・・・」





"o(≧ω≦ )o"あーん、もうっっっ"o( ≧ω≦)o"   どきどきするっっっ



やーばばばい やーばばばい やーばばばい やいやい スぅキ♪ (笑) byこりゃめでてーな 



やばくてすごい真山君はこちら


ぎこちない歩き方もいいね。 菊池@のだめもいいけど、真山チェゴだじぇっ。(^^)
by colorful-qp | 2008-01-21 15:57