人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万ウォンの幸せ Tim編

万ウォンの幸せ Tim編_c0061405_163077.jpg


先日MVで断片的に見てしまった「万ウォンの幸せ」という番組、
とりあえずTim VS イ・ヨンウン編見ました。



あまりに楽しくてすっかりかぶりつきでPart1 ・ Part2と一気にみちゃったよん。^^


いやぁ、いい番組だぁね~。
なにかを競うゲームらしいんだけど、詳細な事は全然わかんない。
とにかく、いろんなことするTimグンがてんこ盛りなの。(>▽<)
なので、内容というよりはTimグンが何したかってのを中心にお伝えしちゃおうかと。

なので、勝負の一部始終を順序よく見たい方はyoutubeにて番号の順番に見てってくださいませ。^^;




さて。

この番組のゴージャスなとこは、
Timが見られるのはモチロンだけどさ、Timに関わるいろんな芸能人が
ちょこちょこでてくるんですもの。
Timグンはやっぱりジャンル的には歌手&バラエティな顔ぶれが多いけど、
それはまたあとで。^^

ヨンインちゃんは女優だからね~。
大物俳優やら同僚の俳優さんなんかが多かったね。^^
「18:29」ってドラマでヌン君役やった男の子もでてるし(>▽<) → こちら とこちら (4分20秒あたりから)

あと、キム・ジソク君(ブドウ畑のその男に出演してた)が出た↓↓あたりはめっちゃ面白かったよ。


あ、そういえば傷心のあのコも笑顔で登場してたね。
このころにはあの彼と別れてたんだろうに、なんか笑顔なのが不思議~。 ←チョイ毒





で、Tim編。知らない歌手なんかもいるけど、やっぱこの二人ははずせないよね。^^
godのヒョン達、遊んでくれてコマウォヨ。

まずはデニ♪ミニ玉突き(ハスラー)

勝負の世界は厳しく後輩にも厳しく。(笑)


そしてホィィィィ~~~♪(2分25秒くらいからどうぞ♪)


相変わらずテンションたけーなぁ!!ホイ(笑) 
デニとはちがって、すんでのところで負けてくれるホイに優しさを感じたよ。(〃▽〃)
そして・・・
また聴けたっ!!ホイ&Timのハーモニー♪(T▽T)
何度聴いてもよかね。 チーングジャナーちーんぐじゃなーマーイフレンド♪


・・・で、みた?ホイ登場シーンのあとのクッキー作るTimグン。
もー、かーわーいーいーーーーー(>▽<)
アメリカンらしくカントリーマウムみたいなクッキーだよっ。
かなりぼりゅーみー。


あとね、寿司・・・といってもカルフォルニアロールだけど)のデコレもすんのよ。
コック姿でっ。(1分13秒あたりからその姿拝めます)



(ノ≧▽≦)ノ~~~~ イイっ!!!
一緒に作りたいっっ。 ってかそんな姿を至近距離で見たいっ。


ほんとなら特別な人しかみられないあんな姿やそんな姿が
こんな風にテレビで存分にみられるなんてどこまですばらしい番組なんだ。o(T^T)o

だって、歌手だよ。普段は歌ってる姿しかみられないのに、
コック姿やら、クッキーを焼いたりなんていう普段いっしょにいる人しか見られないようなTimグンが
みられたりして。
けっこう器用なんだな~なんて感心しちゃった♪
めっちゃマニアック目線になっちゃうよ。(笑)



器用といえば、手品も魅せてくれちゃったりなんかして(*´∀`)ノ
それがねー、Timグンがっていうより助手が下手なの。
火ぐらいちゃんとつけろよっ。(笑)

失敗しても何事もなかったように手品するTim サラハムニダ♪つき





あとね、個人的にキュンって来たのが犬と戯れるTimグン。^^

犬をあらうTim(2分40秒あたりから) 後半“みんな大好き”ハハも登場♪

もー。どんだけーーーーー!!!(≧▽≦)b"



あぁ好き♪




それとやっぱりこれね。
Timの弾き語り 。o(^^o ) ( o^^)o  2分くらいからどうぞ。



もっと聴いていたい・・・




いやぁ、満喫したね。(笑)
今度はホイのをみてみよっと。   ← やっとか(#`皿´)ノ☆
by colorful-qp | 2008-01-10 18:36 | TIm&K-pop