人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユッピー かっこいいよっ

入隊前の最後のファンミが6日、ソウルであったのよね。
日本のファンの方もたくさん行かれたらしく、
盛り上がった、楽しいファンミになったようです。
詳しいファンミ記事はこちら→ kjstar
ユッピー かっこいいよっ_c0061405_11524224.jpg


なんだろ、今回の服装ずいぶんシックだよね。^^;

・・・じゃなくて。


なんて優しい顔してるんだろう。 ほんと素敵だよね。






もう入隊一週間きったんだ・・・。



最初入隊のニュース聞いたときはショックではあったけど、
あまり実感湧かないっていうかちょっと絵空事のような感じだったの。
それまでも、ぶっちゃけ他の王子追っかけるのが忙しくて、ユッピーほとんど見なかったし。
だけど、Xデーが近づくにつれてどんどん寂しさがおしよせてくるよ。
当日、きりっとした姿で、敬礼する姿見たら泣いちゃうかも。。。007.gif


はぁ・・・


これから何人も送り出さなくちゃいけないのに、こんなんじゃ身がもちません。(TT)
by colorful-qp | 2008-01-08 12:10 | コン・ユ君