人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふにい頭いいぃ~

たまたま風呂上りにTVをつけたら見慣れた笑顔があって、びっくり。(笑)
ユル君@宮 ことジョンフン君が夜中のテレビに出てたよ。
ふにい頭いいぃ~_c0061405_1859139.jpg


北野たけしの「コマネチ大学」っていう番組知ってる?
やたらむずかしい数学をたけしや、軍団、それに現役東大生が解くっていう、
かのエミー賞にノミネートされたほどの優良な番組。
昨夜はスペシャルで、ジョンフン君がゲストで、なぜか出てたのね。
なんか唐突なかんじするよね、そんな夜中の番組にフニィ。
それもたけしとたけし軍団たっぷりという何が起こるかわからないようなメンバー。(^▽^;)
最初に歌を歌ったりして、かなり和やかムード。 ←逆に違和感(笑)


でもね、いざ問題を解くってことになって出題された問題をみてびっくり。
超むずかしいんだもん。(; ̄Д ̄)
普通の人では絶対に理解できないような公式や方法を使って解かないとわからないような
問題続出・・・
でも。


フニィはあの穏やかな笑顔をくずすことなく難問を解答。



何問か問題が出されてたんだけど、フニィってば、優秀
かなり数学好きなたけしと点数でトップ争い(@@)






そういえば。。。
たしか、フニィってソウル大 に通ってたんだったよね?






・・・だから出演したんだね。さすが賢かったよ~(^^)


ラストの決勝問題ではかなりの難しさに笑顔はさすがに消えてたけど、
そんな真剣な顔もカッコイイんだ~。
結局、答えはまちがえてたけど、逆転の発想で答えを導いてたってことで点数が加算されて、
なんと



優勝!!




いやぁ、ソウル大学の実力を存分に見させていただきました。
優勝したフニィにはなぜか入浴セットが送られてたよ。
あんなにがんばったのに、入浴剤って・・。(笑)

part1

part2

part3

あんなにかわいいお顔立ちで、頭もよくって、歌も上手い・・・・・・・。
神はフニィに二物も三物も与えたんだね。
ずるい。(笑)
by colorful-qp | 2007-12-28 01:33 | 韓国エンタメ