人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「用意周到 ミスシン」 HP

本日、ウリ県は県民の日。  えぇ、また学校はお休みざんした。(--;)


・・・・ハイ、またお出かけっすよ。  インドア派の私が一週間に二回も出掛けるなんて。(@@)




本日は某電力会社のPR館に行ってまいりました。^^
入場は無料だし、子供達がいろんな実験しながら遊んで電気について色々学べるの。
今までは子供達にいちいちついていなくちゃ心配だったけど、
2年生ともなると、私達がいる場所を把握させて
施設からは出ないことを約束すれば、おっぱなしてても大丈夫。
ちゃんと仲良く遊んでおりました。  



ほんと成長したよ(゚ーÅ) ホロリ




そのあいだ親はベンチに座ってひたすらおしゃべりしまくり。(笑)
久々に会うママ友との情報交換はめ~っさ楽しかったっっ(>▽<)   ←親のほうがよっぽど満喫(笑)







・・・というわけで、全然韓タメの検索してません。 



あ、そうそうホイ初出演の映画「用意周到 ミスシン」のHPができたそうで。


用意周到 ミス・シン  韓国HP
「用意周到 ミスシン」 HP_c0061405_192431.jpg



まだまだカミングスーンなとこも多いけど、これからが楽しみ。^^
BGMも明るい感じだよね~。  ホイはOSTに参加したりしないんかな?

出演者によるインタビュー映像はこちら。↓



それにしても、ウエスタンな帽子かぶってたりして、



そのうえオールバック?!      (@口@)ひぃー。





。。。でも、ちょっとおもしろいな ホイ。(笑)






さて、ミス・シンは誰を選ぶんでしょうね。
「用意周到 ミスシン」 HP_c0061405_18534568.jpg





どうみてもこの4人のなかではホイに軍配あがるよな~。(笑)
by colorful-qp | 2007-11-14 19:11 | 韓国映画