人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きました・・・嬉しすぎて。

ただただ、嬉しいです。








こんなに早くその時が迎えられるなんて。







ワタクシ、今ホントに手が震えてて、そして・・・







泣いてます。   ・・・・だって、うれしいんだもん。

ある意味。。。ってかそのままの意味でも夢の話だと思ってた
ホイとTimクンのステージ上の競演が、実現しちゃったの。










泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_1641890.jpg
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪








なんと言うミラクル。
広くそして深いKPOP界のなかでのこの二人の組み合わせ。
私のほーんのちいさなKPOPワールドでみつけた大好きな二人が
何の運命のいたずらか、偶然に同じ事務所になり、一つの歌で交流を深め、
一緒に歌う・・・。







泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_16355396.jpg
★*゚*(感´∀`動)*゚*★









そして、この初共演のこのステージ。



Tim 4集の11曲目「즐거운 인생(楽しい人生)」 feat: hoyoung 




チングジャナ~ ♪ チ~ングジャナ~♪  マ~イFriend~♪



って。(TT)     




Timクンとあのホイが・・・




チング  =  Friend  = 友達   ですよ。    と・も・だ・ち♪




泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_153271.jpg


                   ともだちんこ~~~!!!









な間柄になったんですよ。    (でも実際はTim君がホイをヒョンと呼んでるッぽい)






泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_15275653.jpg



                           嬉しい。


泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_16424261.jpg
泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_1643835.jpg
泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_16432367.jpg





・・・・なんて楽しそうに歌ってるの(T▽T)





ってか、これ一応Timクンメインのステージだよね。 

明らかにホイのほうが、テンション高いようなんですが。・・・まぁ、ホイだからね。(笑)






このツーショット、私の中の今年最大のミラクル。    




といっても過言じゃないかも。(笑)









ところで、このショケース実はTimの4集発売のキャンペーン企画のステージなの。
キャンペーンが<プロポーズ>だけに、ラブメッセンジャーのTimくんは
愛そして恋愛について色々語ってます。

イノライフ記事 →http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=77779

wowkorea記事 →http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1025/10034679.html



「愛は感情とは思わない。感情はいつも変わる余地を持っている。
 でも愛を感情と言ったら愛も変わってしまうということになるが、
 僕が知っている限り、愛は変わるものではない。愛は感情ではない実践だ」




そう、実践だよ。  とにかく行動あるのみ。  むふふ




「互いに性格が合わない相手にも、犠牲になりながら合わせて行くことができること。
 そういう実践ができることが、愛だと思う」




・・・深い。 


わたしの考えた実践はもっと違うものだったよ。(゚ω゚;A) ← どういう勘違いかはご想像通り。(笑)



頭では理解できても <犠牲>を実践するのは難しい。。。。よね。









親に反対されてるカップルを励ますイベントでは
見るからにアツアツラブラブなかぽーにTimクンから「사랑합니다」の歌のソンムル。









まさに  うっとり!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






あのあと彼女があの彼氏みて、テンションさがらなかったかちょっと心配。(笑)
だって、Timくんが目の前で歌歌ってくれてるんだよ?
泣きました・・・嬉しすぎて。_c0061405_15163912.jpg

わたしならステージ上だろうとなんだろうと、
まちがいなくTimクンに心奪われるね。 ←ってかすでに奪われてるし♪



あぁ・・・・大好き♪ Tim     とホイ。(^^)
by colorful-qp | 2007-10-25 14:37 | TIm&K-pop