人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

001 メイキング!!

今朝起きたら首が・・・・首がぁ・・・・。



ハイ。 寝違えました。  全然首が回りません。
・・・てかあまりの痛さに肩も上がらず、頭痛さえ起こしてます。
ホントはドラマ「コマスミダ」の感想なんかも書きたいんだけど、
どうにもモムアッパ~。  トワジュセヨ。(TT)

ここんとこ、夜起きていられなくって早く寝てるんですが、(といっても10時だけど)
相変わらず夢は全然見ません。
・・・ま、見ててもおきた瞬間に忘れちゃってるんだろうけども。 ←忘れるの得意だし
そんなにぐっすり寝てるにも関わらず、寝違えるって。





あ、寝すぎだからか?(-▽-;)






001 メイキング!!_c0061405_14361394.jpg

あぁぁぁ~~、夜更かししたい。(笑)





ということで、インソン君ネタです。   ←強引





001のCMメイキングがでました。

やっぱおもしろいよなぁ~~。ゴリとはほんとナイスカポーだよ。

インソン君は相変わらずコケKINGで私を笑わせてくれるのね。
わざとらしくなくってほんと上手い。

そして。。。



案の定インソン君のあのモリスタイルが段々へっちゃらになってきました。
ヤバイはずなんだけどな~。   人間の頭ってほんと柔軟。(笑)





えっと、CM本編のほうで
ゴリのズボンが脱げたところで、一応モザイクらしきものがかかってたのがウケました。
モザイクかけなくっても毛が多いからみえないのにねぇ。(笑)
by colorful-qp | 2007-10-23 14:54 | チョ・インソンくん