からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真展へカジャ♪

近所の韓ドラチングとともに、今日はお出かけしてきました。


c0061405_15472619.jpg
ハイ、 ジフニ写真展でございますよん♪



それにしても遠かった。。。。。


ジフニの写真展をやってる場所ってのがちょっと駅から遠くてね。^^;
表参道って書いてあったけど、私の考えてる表参道とはちょっと違ってた。(笑)
地下鉄の一駅くらいなんじゃないだろうと。(都会の一駅は結構距離が短いの)
なので原宿から歩いていくことに。
最初は余裕で歩いてたんだよ。
「へぇ、これが表参道ヒルズってヤツかぁ」とか、
ヴィトンやプラダっていうブランドのビルもすんごいかっこよかった・・・・  


でもね。。。。まだつかないの。
確かに地図では原宿から一本道で目指す場所に到着するはずなのに、
歩いても歩いても目指す、コレッツィオーネとやらのビルに着かないっ(TT)
あぁ、地下鉄代160円をケチったためにすんげー体力消耗したよ。 ちょっと後悔。

でも、段々場所に近付いてくるにつれて、
明らかにオシャレな青山な人々とは違う年代の集団がチラホラ。 ←明らかに韓流世代



ちょっとほっとする。(笑)




そして、つきましたよ・・・・・・

c0061405_15534139.jpg

ここが、ジフニ写真展の場所です。^^






それにしても・・・・




なにこの長蛇の列!!(@@)




そう、行列してたの。  さらに疲れが倍増し。(笑)



いや、行列自体はそんなに多い人数ではなかったんだけど、
なんせ進みが遅いっっっ(`Д´)   
ゆったりと見られるように入場制限していたのでした。
その間、ずっとチングとほんとにばかばかしい話で盛り上がってました。
あまりにくだらないので、ここでは書けません。(爆)
一時間半ほど待ってやっと入場しました。 

c0061405_1552527.jpg
入場券とチラシ




入口には「宮」で着ていたシン君用の韓服(確かユル君と乗馬して怪我したときに着てたアレ)と
チェギョンが着ていた衣装(いつ着てたか忘れたけど白いチョゴリ)が飾られてるの。
三月のファンミのときに飾られてたのとはちょっと違う衣装だったよん。
囲いとかしてなかったので、すごい近くでみることが出来たんだけど、
刺繍がすごく綺麗でした。^^


綺麗な衣装にみとれつつ、すすんでいくと、 ファースト写真集が三種類、ずらりと並べてありました。
こちらもなぜかケースに入ってなくて、中を見ようと思えば見られる感じ。


でも・・・・・良心と常識に邪魔され、中身は確認できず。(笑)


やっと、写真展らしいものが見えてきました。




きゃーーーーーーー!!!(>▽<)


c0061405_1620159.jpg
イメージ画像




パリで撮りおろしたであろうサジンと、バリで撮ったと思われるサジンが、たくさん飾られてて、





あぁパラダイス(>▽<)





スカしたジフニやら、 (>▽<) ←こんな顔になってるジフニなど、
すごく色んな表情のジフニがたくさんいました。
私が気に入ったのは パリィで撮ったらしい

c0061405_1759256.jpg
この衣装を着て、片手をつきだし・・・・






c0061405_182655.jpg
「ウリヌーン シナイムニダ!」



って感じのポージングした一枚。  顔はもちろん笑顔。(^^) すまいり~




そして、ウリチングがコレいい!!っていってたのが、やっぱりパリィで撮ったと思われる


c0061405_18155769.jpg
タバコをくわえながら 








c0061405_18162058.jpg
カメラを構えるジフニ



でした。  すごく色っぽいんだよ。タンベくわえたジフニ。




そうそう、バリでのサジンでは肩があらわになったサジンなんかもあったんだけど、
怪我のあと(手術跡ね)がはっきり写っていてなんとも痛々しかったな・・・(T.T)
けっこう写真飾られてたんだけど、なんだかあっというまに全写真見終わっちゃって、
なんだかもったいないと思った私達は逆走してもう一度じっくり写真を見てしまいました。
入場制限してるので、そんなことが可能なんですね~。

入場制限マンセーーー!!


出口近くには豪華サジン集についているDVDと思われる映像がちょこっと見られたの。
5分くらいなものだけど、ワタクシたち2回見ました♪  


動くジフニはホントいいね。 ←写真展に来てそれはねーだろ! 笑



そしてジフニ関連の商品が結構並んでたんですが、雑誌もありまして・・・。





もちろん
「ジフンの素」 ジフニのメッセージはこちら  もあり、
c0061405_18292150.jpg


見てくれとばかりに読み放題な感じ。    



すいません・・・・・・・・・  ワタクシ買いもしないで中身全部見てしまいました。(爆)
なんだかもう買わなくてもいいかも。 ←でたっ ^^;




で。 もう一冊ホッチリ関係の本がおいてありまして。
ソレがコレ。



c0061405_18343259.jpg



「韓国王子伝説」(爆)




この本持ってる人も多いと思うけど、めちゃくちゃ・・・・

面白いよっ(>▽<)



いろんな若手のスターが紹介されてるんだけど、 一人ひとりに○○王子っていう
キャッチフレーズがついてて、 それがほんとにぴったりマッチしてるの。
私とチングはそれをむさぼるように見て、そのキャッチフレーズにいちいち大爆笑。
いやあ、久々にハラがよじれるほど笑ったね。


たしか、ジフニは「天然リアル王子」 だったかな?
もちろんビニたんやインソン君、そしてミンギなんかも載ってたねぇ。  
でもキャッチフレーズは忘れてしまった。 
あ、ビョンも載ってたっけ。  たしか  


「王に最も近い男」 


とかなんとか。    



・・・・・ひぃぃぃ~~~~(T▽T)ノ_彡☆バンバン! 涙出る~っ(笑)


やっぱビョン最強。




そして・・・・この本ももれなく全部見てしまいました。 ゴメンナサイ ^^;




そんな感じで、の~~んびりと写真展を楽しんでいたら、いつのまにか1時過ぎ (@@)
オモモ。 ウリ子供たちは3時ちょっと前に帰ってくるってのに、まだこの時点でお昼も食べてないよっ。



行きにアレだけ長く感じた原宿までの道を、今度はすごい速さでまた引き返す・・・・
なんで表参道なんかで写真展なんかするんだよぉぉおぉぉ。(T口T)
とぼやきつつ、競歩並みの早さで原宿に向かってたんですが・・・・
おなかすいたっ(><)   ハイ、スタミナ切れ。(笑)

せっかく原宿にいるのに何も食べずに帰るのはなんかヤダ!!!!!



ってことで、とりあえず目に留まったレストランで急いでランチしました。
やっぱ原宿ですからね・・・・




c0061405_19115450.jpg

タイ料理♪





・・・・て<原宿>関係ないし。(笑)


なんていう店なのか、そしてなんていう食べ物なのか全くわかりません。(爆)
とにかくお店の人に一番早く出来上がるものくれ!といって、注文したの。
お店の人、苦笑。
たぶん店に入って出るまでに20分かかってないと思う。
でもね、これ、めっちゃおいしかった♪  
鶏肉の炒め物ご飯と フォーかな?がついて945円。
機会があればまたゆっくり食べに行きたいくらい。


・・・でも場所もおぼえてないんだけど。(笑)
原宿から表参道へ向かっていく大通りのどこか、ビルの4階にそのお店はあります。



帰りは慌しくなってしまったけど、今日は本当に楽しかった♪
また行こうねー。じゃきおっち♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-17 19:32 | 宮&チュ・ジフン