人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MV撮影♪

4集発売まで、そろそろカウントダウン開始ですね~。


あと9日。 (^^)v


あちらでも芸能情報ニュースなんかで、取上げられるのも多くなってきました。
MVの撮影をしてる中でのインタビューがカフェに結構上がってるの。


MV撮影♪_c0061405_1446274.jpg
MV撮影♪_c0061405_144744.jpg



前髪を上げてるせいかなんだか大人っぽい~~。

あぁ動くTimっち 改め Timクン  めっさかっこいいんですけどぉっ!!!!


これはタイトル曲「愛した分だけ」のMVなのね~。
横顔だけ見えてる相手の女優さんは
「エアシティ」でチェ・ジウの妹役でパイロットだったあの子だね。イ・ダヒ。
最近はあのぺーさんの「太王四神記」にもちょっとだけ出演したらしい。
MV撮影♪_c0061405_14452468.jpg
MV撮影♪_c0061405_1446035.jpg

Timクンのあの表情を見てみるとどうも切な~いバラードのようだわ。

記事によると・・・

成り立つことができない愛に胸をいためて愛するから別離を選ぶ男の哀切な感性を演技した.

ジョン・ジヒョンとイ・ジョンジェ主演映画 ‘時越愛’←「イルマーレ」でヒントを得た今度ミュージックビデオはナオル ‘帰路’ ザングヒェジン ‘でくわさない’ マンデー木津 ‘バイバイバイ’ バブルシスターズ ‘馬鹿のように’ などのソンゾングファン監督と権迎賓監督が共同演出を引き受けて完成度を高めた.




まじっすか。(@@)  「イルマーレ」っぽいMVって・・・・
どんだけ私をシビれさせてくれる気なのでしょうか。
ワタクシ、韓国映画のなかでこの「イルマーレ」が一番好きなのよね~。

ヨジャと何度もハグってるのはちょっと・・・・(--;)だけど、
それ以外の面ではめっちゃたのしみぃ。
  
ということで。innolifeにでてた撮影の様子の動画をどぞ。^^



NG出した時の顔がかわいいのなんの。(>▽<)
by colorful-qp | 2007-10-14 15:13 | TIm&K-pop