人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/23はTim♪

私がホイに狂ってる間、静かに静かにその時をまっていたであろう、Tim。

10/23はTim♪_c0061405_12315190.jpg



こんな感じで待ってたわけじゃナイだろうけど。(笑)


いまだにホイ熱は下がらないままだけど、(事務所の先輩なのでかんべんして 笑)
ちょっと他に熱があがりそうな話題がついにTimからでましたよっっっ。
Timとうとう活動開始ですっ。


なんと、ニューアルバムの発売日決定したようなの。(>▽<)

そのタイトルが


「LOVE is ・・・」


10月23日発売。


そして、アルバム発売に関連してなのか、こんなイベントも。
みてちょ~~! ここ  ←Timの動画メッセージあり。

Timに・・・・Timに・・・




10/23はTim♪_c0061405_12451575.jpg
羽はえてるぅ~~。(>▽<)






とうとう私を待ちきれずに自らがキューピーに?!    ←めでたいね(-▽-;)

こんなにもミカエルちっくなTimに、ワタクシすっかりホレボレしちゃった。

足元のハングルは

「ラブメッセンジャー」と書かれています。



Timが愛のメッセンジャーとなっていろんなイベントをするようでございます。
・・・といってもハングルほとんどわかないから、ニュアンスでそうじゃないかな~と。^^:

こんだけ大々的にアピールしてますから、今度こそ発売されるでしょう。
春に発売されるんじゃないかといわれてたけど、まぁヨシとしましょ。

どんな曲目になってるんだろ~~。

事務所もホイと同じってことでなにかと期待してしまう私。
ホイがあれだけすてきなコンサートしてくれたでしょう。



期待しちゃう。



あれほどすごいのはムリにしても。
なんとかTimもそれに近いなにかをしてほしいな~なんて。^^
でも、まずは韓国で頑張って!!!
もうちょっとすると、あちらの音楽番組ではきっとTimがたくさん見られるようになるんだろうな~。




うれしいっっっ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚








ところで・・・・
ホイ仲間のなかで励ましあう時にはよく ホイティン!」って言うじゃない?

Timにも そういうダジャレ系励ましがあるって知ってた?




10/23はTim♪_c0061405_13384460.jpg
FighTim!!!





プッ。∵ゞ(≧ε≦o)


(ファイティム) って読むんだよね、きっと。
噴出しちゃったけど、ちょっと感動もしてます。 
こういうのを思いつくのってなんだか愛だなぁと。 そして平和だなぁと。




ハイ、




「LOVE is ・・・」



ですよ。(笑)  10/23 ですよ。 ←しつけー



ホイと一緒にアンンドレショーに出たときのイベントで歌ったTim。
中国のファンの子が「FighTim」のプラードをかかげておりますっ。


久々の「サラハムニダ」とともに・・・


Tim、4集の活動頑張ってねっ。


FighTim!!!
by colorful-qp | 2007-10-04 13:18 | TIm&K-pop