人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムチ大使!!!

もーね、れいちんと私大爆笑だよ。

チョンジン&ソン・ホヨン、光州キムチ祭りの広報大使

キムチ大使!!!_c0061405_1953711.jpg




(T▽T)ノ_彡☆バンバン! 




この二人には一生懸命キムチのよさを全世界にアピっていただきましょうかね。
それにしてもよりによってなぜ キムチ なのかしら。


いろんな広報大使があるのに、あえて キムチ 。





キムチ




∵ゞ(≧ε≦; ) ぶーーーーーっ。






ま、こんくらいわらっておけば広報活動的には十分か。(笑)






ところで・・・。

ジニは神話。ホイはgod。 あっちではどっちも国民的なグループなんだよね。


そんな彼らをライバル同志と位置づける見方もあるらしく、こんな番組をみつけましてん。


*コレ↓↓は半分くらい。 フルバージョンは こちら



みるからにあやしいおっさんが神話とgodを徹底的に比較しているようです。
でも字幕ないのでよくわからず。 -▽-;

見所としては両グループの女装姿でしょうかね。(笑)  ←フルのほうで見られます^^;




それともう一つはほんとに2グループが対決してるこちらのプログラム。

<水中対決>





みんな・・・  若いっ。(笑)



そして、髪型が超ヘン。  一番へんなのは司会のテヒョンだけど。(爆)



それにしても髪型は時代を語るね。 






キムチ大使!!!_c0061405_19362298.jpg
                       どんわんなんて触角が二本生えてます。  






ε=(>ε<) プッー!






最初の対決は息止め対決。


もーね、だれもが掛け算できてません。(笑) 


キムチ大使!!!_c0061405_1944157.jpg
キムチ大使!!!_c0061405_19442886.jpg






酸素が脳にいかないとこうなるのけ?



ってかテウは洗面器の中でもめがねをはずさないのね。 ククク。



二つ目の対決もおもしろいよね。 
カリスマは水中でも帽子はずさず。パフォーマンスはカリスマ。(笑)
そして、えんでぃはお水苦手なん? めっさかわいいんですけどぉ。(>▽<)




でもこの二組仲いいよね。 
godがPV大賞を受賞した時、受賞を一番喜んでくれたのは神話だったってどっかで
見たよ。
チョット前のMカでもホイとミヌはすごく仲よさそうにしていたし。
いつか二つのグループが一緒にコンサートしてくれたらなぁ。。。
なんてちょっと思っちゃった。^^




え?キムチ?



もーいいって。(笑)
by colorful-qp | 2007-09-17 20:05 | g.o.d 関係