人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマとホイ

昨日ちょこっとホイの動画を見ていたら、王子ルックのホイを見つけました。
それもクマ付き♪
なんだかとっても似合ってたのでご紹介。^^ 


クマとホイ_c0061405_16453813.jpg

キャーーーーーー!!!(>▽<) 



剣のトンネルをくぐりぬけ・・・すっかりなりきったホイが登場~♪





おもむろに登場したかと思ったら、白雪姫にコスプレしたアユミにホイ王子が・・・



クマとホイ_c0061405_1648259.jpg
キッス!!!
(手にだけど) 



なのに、アユミのリアクション、 




クマとホイ_c0061405_16512872.jpg
薄っ。


ホイやー、こんな不感症なヨジャにキスしちゃアンデッ。  (笑) 



この番組にゲスト出演したホイはアユミにとある衣装からそれを着るアーチストを答えさせるのね。


クマとホイ_c0061405_16594251.jpg






そこで、ホイからのヒントがこれ。





クマとホイ_c0061405_1724179.jpg

白熊。




アユミはほんとにわからないのか「ホドンオッパ」とか言ってるし。--;



さらにヒントを与えるホイ。



クマとホイ_c0061405_174481.jpg
メガネもかけてるんだ♪




クマでメガネ・・・・こんな解かりやすいヒントを上げてるにも関わらず、

アユミ「ジェソクし?」    ヲイヲイ


答えないアユミにイラついたホイ王子は クマに

クマとホイ_c0061405_1792479.jpg
八つ当たりっ。  (笑)



あほなアユミのために(笑)最後の手段として似顔絵を書くホイ。 




はたして絵心は・・・



クマとホイ_c0061405_17114670.jpg
微妙? でもよくわかるっ。(笑)





やっとわかったアユミ。 でも貴重なホイの絵を見せてくれたアユミグッジョブ。(笑)



正解したのでクマの待つ部屋へ。^^




クマとホイ_c0061405_17145268.jpg
テウ嬉しそう。(笑)



クマとホイ_c0061405_17321297.jpg
テウと楽しげに語らうホイ。やっぱ仲間のそばでは笑顔もやわらかいね。^^





最後も可愛いご挨拶で、微笑をくれるホイ。


クマとホイ_c0061405_1733134.jpg
テウ(クマ)に向かって「お疲れ様でした~」 
 


かわいぃぃぃいぃぃ~~~~(>▽<)


で。この二人がこの番組でデュエットしたんだけど、それがまたいいのよぉ~。  こちら♪




ホイとクマの一部始終はこちら↓↓





アユミの太ももが真横にあっても見向きもしないホイが好き♪
by colorful-qp | 2007-09-16 18:20 | g.o.d 関係