人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっと・・・・まぢで?(T∇T)


えっと、先日の映画とは違う映画にまた出演がきまったそうで。
チョン・ジニョン&オム・テウン&チョン・ギョンホ 『あなたは遠い所に』に合流 by WOWKOREA


はい、ちゅっかえ~。 どんどんお仕事が決まって順風満帆だね。
そりゃぁ、彼女も喜ぶでしょうね。






彼女もっ!  (ノω≦、)エェーン!!






ワタクシ、あのパンジ見たときに絶対あやしいとおもったんだ。 くぅ~~~。(TωT)

オム・テウン-イ・ヨンジン、現在交際3ヶ月目! by Bunkakorea

えっと・・・・まぢで?(T∇T)_c0061405_160284.jpg



このヨジャ、ドンゴン君の「スマイルアゲイン」に出演してたって書いてあるけど、
一体どこに?!


覚えてません。ヒソンちゃん所属してたソフトボールチームのチームメイトのひとりかにょ?

・・・どうでもいいけど。


ってか、このヨジャとユッピーのVIDALのCMのヨジャは別人だよね?それとも同じ人?
二人とも長い顔でぎすぎすに痩せてるからワタクシには見分けつきません。(--;)






・・・で。なんで二人の交際がばれたかっていうと。


ジョンファ姐さんの下着ショーに一緒に行ったって・・・・
ってことは家族にも紹介済み?!ジョンファ姐さんも暖かく見守ってるってか?  オモ。
えっと・・・・まぢで?(T∇T)_c0061405_1654530.jpg

こんな嬉しそうな顔しちゃって。
このときに一緒だったのね。 くそっ








よくよく色んなサジンみてみたらこんなのまで。

えっと・・・・まぢで?(T∇T)_c0061405_1665651.jpg



テウンしの手で顔はよく見えないけど、確かに隣にはあのヨジャがいるね。 
顔の輪郭がまさしくあのヨジャ。 Σ(゚д゚lll)ガーン



このヨジャはジョンファ姐さんデザインの下着を着るんか。 え?!
そんでおそろいの下着をテウンしも着るんか。  えぇ?!





あぁ、気分なっぽ。






・・・・・・・・まぁね、彼女いてもいいんですけどね。別に。
33歳にもなって彼女の一人や二人いなきゃ、おかしいもんね。



でもなぜかショック。ちょっとめまいしたもん。(笑)
by colorful-qp | 2007-08-29 16:33 | オム・テウン