人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓シネフェスのゲストで日本に♪

ホイに集中したいのに、こんな時に限ってインソン君たら活発。(泣)
でも記事にはしてないけど、ホイ&god関連はけっこうみてお勉強中・・・ と言っておこう。(笑)




きましたね~!!ちょんまげなインソン君がっっっ!!!
昨日到着したのかな?
ゲルのほうに空港でのインソン君がチョロッとでてましてん。^^

コレ。

韓シネフェスのゲストで日本に♪_c0061405_10203494.jpg



フツーがいちばん。^^  
・・・大門さえフツーに見える私の感覚。  相当マヒしてるね。(-▽-;)



で、今日のフェスでの舞台挨拶を前に記者会見があり、
あの有名人と一緒にパチリ。

それがコレ。

韓シネフェスのゲストで日本に♪_c0061405_10234563.jpg




誰だっけ?(爆)



ウソウソ。 ますだおかだのますだ(笑)


こちらに詳しい会見の内容などの記事が出てます。 → 朝鮮日報  WOWKOREA

どんな面白いやりとりをしたんだ、インソンよ。
動画で見たいっ。むきょー(><)
by colorful-qp | 2007-08-25 10:50 | チョ・インソンくん