人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーバイスの広告モデル!! そして、同性愛・・・

今日は映画の話題にしようと思ってたんだけど、
ニュース見てたら劇的にかっこいいインソン君を発見したので・・・。
さすけっち~、大好きなちょんまげだよ~。帰っておいで~。(笑)

チョ・インション,リバイス広告モデル抜擢 by jesnews

リーバイスの広告モデル!! そして、同性愛・・・_c0061405_1352473.jpg



イイッ♥


はふぅ~。ため息しかでないよ。かっこよすぎだよ。
さすがだね。あきらめないでよかったよぉ(←?)

記事の中にかいてあるけど、東京で撮ったんだってね。

これからきっともっとたくさんのちょんまげインソン君がでてくるんだろうな~。
とりあえず、
LIVI'S 韓国HP




リーバイスの広告モデル!! そして、同性愛・・・_c0061405_13131144.gif




さて、ちょんまげをふまえて、映画のお話♪

なんだか内容が明らかにされたようで・・・


それがさ~、 同性愛♥を素材にしたメロ刺激 史劇 なんだって。

チョ・インション,柳河監督史劇で同性愛演技 by연합뉴스

リーバイスの広告モデル!! そして、同性愛・・・_c0061405_12115987.jpg





もーね、私の頭の中、よからぬ妄想がこれでもかと渦巻いております。(笑)
長年の夢だった(そーなの?) インソン君のイケナイ愛のかたち。
まだまだ膨らみ続けちゃいますよ。

え?どこが膨らんじゃうかって?



やーね~、妄想がに決まってんじゃん。(笑)




なにはともあれ、ゲイの相手役がきになるところだよね。
インソン君につりあうくらいの美青年がいいなぁ~。
おっさん系や、ごつい系はちょっと・・・。
ユハ監督ニムのキャスティング手腕に期待大です。


あとヨジャも一人でるみたいね。


・・・ま、どうでもいいや。(笑)
どうせナムジャ二人の禁断の愛の前に撃沈する役なんだろうからさ。(妄想)


とりあえず9月に脚本があがるまではゆっくりと瞑想でもしてておくんなまし♪
リーバイスの広告モデル!! そして、同性愛・・・_c0061405_12545167.jpg

by colorful-qp | 2007-08-06 13:21 | チョ・インソンくん