人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4集はもうすぐ?

久々にTimっちの話題。
ずーっとアメーリカでレコーディングしていたって言う話は聞いてたんですが、
6月から韓国での活動を再開させるようです。^^
4集はもうすぐ?_c0061405_13462999.jpg
よろぶーん、待ったか~~い♪


それを裏付けるかのように、innolifeに4集の予約が出来るようになってました♪ 
こちら

4集はもうすぐ?_c0061405_1349834.jpgああ・・・
←なぜイメージにこのサジンを使うのか。(-▽-;)

発売日が 2007.5.25.~6.5.  と、ちょっと曖昧ではあるんだけど、
でも発売のメドがついてるってことだもんね(^^)



今度はどんな歌声を聞かせてくれるのかな。楽しみだなー!!!
こーんな風にテレビとかにもたくさん出ちゃったりするかしら。 
ステージでのびのび歌うTimっちが早くみたいね。

<2006年7月に放送のキムユナのミュージック・ウェーブより。>

最初のこの歌好き♪ あ、でもTimっちの持ち歌ではアニエヨ。(笑) シギョン君のらしい。^^;
二曲目はTimっちの「チョシマセヨ」です。 この歌も好き♪



何言ってるのかさっぱりなトークの後は私の大好きな「コマウォッタゴ」
by colorful-qp | 2007-05-24 13:55 | TIm&K-pop