人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE 3名様

全然韓タメと関係ない話なんですが・・・。




「THE 3名様」ってしってる? 

HPはこちら
THE 3名様_c0061405_1842857.jpg


佐藤隆太 塚本高史 岡田義徳 の3人が
深夜のファミレスでただうだうだとしゃべりまくってる様子を描いたシットコム。


どうなのよそれ?っておもうでしょ?
それがね~。面白いらしいのよん。 それも かなり。
好評だからか、DVDもすでに5枚ほど出ててシリーズ化しちゃってるの。
その証拠に


いつも



い~っつも



借りられてるの。--;



くやしい・・・。   




そうなると何がなんでも見たくなるのが世の常でありまして・・・。
ここんとこ毎週のようにレンタルに行ってます。
なのに・・・、タイミングがあわないっちゅうか、縁がないって言うか。
いまだ一枚も借りることが出来ず。


・・・なんて思ってたら、今、Yahoo 動画にて無料で見ることができるのですって。

Yahoo 動画


ブラボー!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ブラボー!!






・・・・しか~し。 いつも回線が込み合ってて見られないの。(--;)
THE 3名様_c0061405_20344846.jpg





なんだよっっっ    (-公- ;) チッ   




どこまでも三名様にフラれ続け。
by colorful-qp | 2007-05-14 20:41