人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京城スキャンダル キャスティング

「魔王」の後続ドラマで、すでにウリジファンとハン・ヘジンちゃんのキャスティングが決定してるドラマ
「京城スキャンダル」のほかのキャストが決定したそうで。^^

ハン・ゴウン&ハン・ジミン&カン・ジファン&リュ・ジン、主演決定 by innolife

タレントリュ・ジン、「朝鮮総督府職員役に惹かれました」 by innolife
京城スキャンダル キャスティング_c0061405_1551986.jpg

京城スキャンダル キャスティング_c0061405_155289.jpg



わりと地味な主役四人のキャスティングではあるけど、(プププ)
最近、リュジンしーのドラマを続けてみたせいか、(「めっちゃ大好き」&「オー!必勝」)
なんだか嬉しいキャスティング。
あの美しい手がまた見れれるのかと思うとワクワクしてきます。

で、ドラマの内容も <愉快>なフュージョン? らしいし。^^  




ところでフュージョンでなに?  
京城スキャンダル キャスティング_c0061405_1535871.jpg
ドラゴンボールかよっ(笑)>▽<
  


そういえばリュジンで喜んじゃったけど、ちょっと前はシナメンズのジニ君が候補に上がってたよね。
最近飛躍的にかっこいくなってたジニ君をドラマの中での姿も見てみたかったな。


あ、


でもジニ君が好演して、ウリジファンの人気を持ってかれちゃう恐れがあるじゃん。 (←^^;)


ノーノー!!アンドウェ!!


そうなるとウリジファンが可哀想なので、そういう面ではジニ君じゃなくなっててよかったのかも。
↑↑それもどーかと思う(笑)



ま、そんな感じで(?)
リュジンし~はいつものように控えめに頑張って!(^▽^)


ウリジファ~ン! ファイティンファイティン!!!(>▽<)
by colorful-qp | 2007-05-02 15:14 | 韓国ドラマ