人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相関図

ウリ王子達、なんにもニュースなっしんぐ。

よってネタもないわけなんですが。。。


いや、厳密には色々ありますよ。  

ジフニ韓国でセンパ  


とか  


テウンし東京ファンミ


とか。



相関図_c0061405_1814883.jpg


でも、両方ともワタクシ行けないんですもの。  ちぇっ。
なのであえて紹介はしたくないの。(←自己ちゅーまっしぐら^^;)


そのうえ、「魔王」のリアル視聴をすっかりあきらめちゃったでしょ~?
色んな画像見てもイマイチよくわからないんだよね。(^^:

で。こんなものも見つけたんだけど、やっぱり良くわからない。 ハングルだし。(爆)

*クリックすると多少見やすくなるかも。^^:
相関図_c0061405_18102622.jpg


すごくね?  登場人物多すぎて、字幕ついててもついていけるか心配だよ。



でもこの三角関係がどうなっていくのかがいっちゃん気になる。

スハ&へイン


オス&ヘイン


ヘインよ、どっちとくっつくんだい?(-▽-;)
by colorful-qp | 2007-04-19 18:07 | 魔王