人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユッピー 新ドラマに!!

うきょ~~~(>▽<)/
もうご存知の方多いよね。
久々のユッピーネタはめっちゃ嬉しいニュースなのよぉ~。
7月からの新ドラマにキャスティング決定♪
コンユ、新ドラマでユン・ウネの相手役に by 朝鮮日報
コンユ、ユン・ウネの「コーヒープリンス1号店」キャスティング by bunkakorea
ユッピー 新ドラマに!!_c0061405_21594620.jpg


や~、またも  のドラマですよっっっ。
きっと今年の夏も暑いですよね。 (^^)  きっと薄着になるよね?!(*´ェ`*)


ってことはですよ・・・・ 




ムフフフ(o ̄∇ ̄o)   ↑↑みたいな



サービスカット 盛りだくさん、まちがいないっしょ?! まっちょ~。



存分にシャワー浴びて、これでもかとプールに入って、いくらでも日光浴しておくれっっ。
あぁ、ムダに多い露出 マンセー!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ マンセー!!



そして、メロドラマには欠かせない魅惑のシーンといえば・・・




ポッポ (///∇//)  ってかユッピーの場合はdeepなキス。




ユッピー 新ドラマに!!_c0061405_22124087.jpg
違う違う!こんなんじゃなくて・・・・ 






ユッピー 新ドラマに!!_c0061405_22214652.jpg
こーいうのっ(>▽<)




どーか思いっきりエロいのジュセヨ。



と、今ここまで書いた自分の記事読み返してみてびっくり。
思いっきり自分の趣向に走った記事じゃんよ。(笑)


お相手役はウネちゃん。 (;-_-) =3 フゥ ウネちゃんかぁ。
ま、素の彼女がどうであれ、ドラマの中でのウネちゃんは好きなので、(←何気に辛口)すごくたのしみっ。

それにしてもどんなドラマなの?

「コーヒープリンス 1号店」

タイトルがやっぱりヘン。(笑)
ユッピーは喫茶店のシャッチョーさん。いいねぇ、トレンディだぁね~。
で、パワータフガール役のウネちゃんとどう絡んでいくの?
まさかユッピー、ボコボコにされちゃうんじゃ?  おぉ、こわっ




どうか楽しい楽しいラブコメになりますように。
by colorful-qp | 2007-04-11 17:22 | ユッピー 出演ドラマ