人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハヌルボリ CM 

今日は不思議な不思議なCMを一つ。
ビニたんの麦茶?のCMです。 何度も言うけど、ビニのヒゲ面はいけませんっ。(><)
あーぁ、口元から上はすごく好きな表情なんだけどなぁ。 惜しいっ。
ハヌルボリ CM _c0061405_13594930.jpg
髪を振り乱して走る姿はめっちゃかっこよいですねん。
だけど、なぜそんなに走ってるの?なにかから逃げてるん?
誰かを追いかけてるん?
それとも「パリ恋」のスヒョクのようになにか満たされない想いを発散させるため?
あ、もしかして、ばれちゃったことに対する後悔? (←まだまだ根に持ってる)


飲料水のコマーシャルなのに一切飲んでるシーンがございませんことよ。(笑)
60秒バージョンですので、こころゆくまでビニの走る姿をご堪能あれ。^^


私ってばジフニファンミも近いってのにジフニの記事もあげないで何やってるんだろ。^^;
by colorful-qp | 2007-03-18 16:25 | ヒョンビンくん