人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はインソン君メイン イムニダ。^^

そうですっ。おいしいものは後まで取っておかなくちゃね。(なんのこっちゃ)
先日でた飲料水<2%>のCMにはもう一つあったのです。

最初にでたのがどうにもP嬢メインだったので、絶対インソ君メインのもあるはずだって
にらんでて正解。(^^)b

P嬢メインバージョンよりちょっと爽やかチックなシチュエーション。
今度はインソン君メイン イムニダ。^^_c0061405_12251244.jpg
なのに真昼間ッからなにしてん?! (○`д´)ノムキーー!!



今度はインソン君メイン イムニダ。^^_c0061405_12264753.jpg
・・・でもインソン君ってばP嬢を抱きつつも目線は別だよ。 (*≧∀)o うっしゃー



今度はインソン君メイン イムニダ。^^_c0061405_12282912.jpg
ここは一体どこなの? 超スタイルいい男女がこんなにあつまるなんてさ。
インソン君はこのヨジャもきになってるんか。。。 (よし、いいぞー)



今度はインソン君メイン イムニダ。^^_c0061405_12295830.jpg
つい、P嬢の顔をウルトラキレイな手で覆ってしまうんね。 あぁ、オトコって・・・。(^^;)



今度はインソン君メイン イムニダ。^^_c0061405_12313067.jpg
P嬢にしかられてもしらばっくれてるチョ・インソン(笑) とおい目が素敵♪
どんなに完璧な男女のかぽーでも目の前にいる人のほかにも目がいってしまうってことなのね。
P嬢よ、ちみは何かが2%たりないんだよっ。 べぇー



CMはこちら。^^



インソン君メインだけど、どっちかといったらPメインバージョンのインソン君が好き。。。(^3^)~☆
by colorful-qp | 2007-03-12 12:37 | チョ・インソンくん