人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テウン祭りその1 サイコロ&新ドラマ「魔王」

「復活」以降、すっかりオム・テウンパニックに陥ったワタクシ、昨日ふと娘達がゲームをしているのをぼーっと眺めていてとあるものを発見。 大喜び♪

それがこれ。
テウン祭りその1 サイコロ&新ドラマ「魔王」_c0061405_1214161.jpgテウン祭りその1 サイコロ&新ドラマ「魔王」_c0061405_123475.jpgそう、「復活」でハウンとシンヒョクがそれぞれ二つずつもっていたサイコロでし。
ドラマの中ではかなり重要なキーアイテムなんですよ。
その色違いがウチにあるなんて・・・。 




  ↑「復活」でハウンとシンヒョクがもってるサイコロ
  ←我が家のサイコロ


どうでもいいことなんですがなぜか嬉しい私。インソン君も喜んでるし。(笑)


テウン祭りその1 サイコロ&新ドラマ「魔王」_c0061405_1344424.gif

むこうではドラマ「魔王」の撮影が始まっているようですね~。
テウン祭りその1 サイコロ&新ドラマ「魔王」_c0061405_1441788.jpg

オム・テウン検索してるうちに「魔王」について色々解かってきました。
演じるキャラについてダウムカフェに出ていたものによると・・・

まずは、そのオム・テウンから。^^ 国会議員の息子で、正義感あふれる刑事カン・オス。 
テウン祭りその1 サイコロ&新ドラマ「魔王」_c0061405_0382288.jpg
くそ力と肝っ玉を持ったカン・オスは荒くて直接的な物腰だが時々 '寒い' ユーモアを駆使して人を愉快にさせる妙な魅力の持ち主だ
過去にグレていたことがあり、その時に事件を起こしジフニ演じるスンハの兄を死なせてしまう。
後に改心し、刑事の道を選ぶ。
12年後、スンハに出会い決定的な対決を繰り広げる。。。


そして、ジフニ。 冷血な弁護士スンハ。
テウン祭りその1 サイコロ&新ドラマ「魔王」_c0061405_0495160.jpg
すんません、ぼんやりで。^^; カフェにでてたのもこんなんだったんだもの。。。

たった一人の兄をテウン演じるオスたちによって殺される。
その後孤児院を出て放浪生活をしながら司法試験に主席合格し、弁護士となる。
しかし、スンハには12年前に殺された兄にかわって、兄の死に関わった人たちに
次々復讐するという連続殺人犯という別の顔が。

これにエスパー役のシン・ミナが絡んでいくわけよね。
そして、こんなことも。
魔王は復活とは違う構造だ.普通仇を討つ者は弱者で.復讐される者は強者だ.
魔王では仇を討つ者が復讐あう者より優位にある.
善良だった人が悪しくなって.悪しかった人が善良になっている皮肉としか言いようがない姿を見せてくれる.
スンハがオスに ‘どうして仇を討つのか知らせてくれる’と公開的にゲームに引き入れる”と明らかにした.

ジフニ、そんな役だったんだ・・・・(TT) どうしよう。
なんだかラストがすごく想像できちゃってなぜか今の時点で涙目。

撮影もオムテウンはスタッフが「復活」で一緒にやっていたメンバーなので、慣れていると思うけど、ジフニは超久々の現場復帰にくわえて、まだまだこの世界では新人ですからね・・・・。
すごく緊張してるでしょう。ダブルパンチで厳しい現場じゃないかしら・・・。
がんばれ、ジフニ! テウンシーにたっぷり可愛がってもらって先輩のいいところをいっぱい盗むんだよ~。



・・・れれ?結局、ヌナ心丸出しでジフニの心配して記事終了か?ハハハ^^;
テウン祭りだったはずなのにぃ~~~~。
しゃーない、テウンシーは大人だから。 (←笑)
by colorful-qp | 2007-02-15 15:36 | 魔王