人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰省してます。^^

昨日より実家に帰省しております。^^

実家に帰ったときはいつも子供達が寝たあと、近所に住む妹宅に遊びに行きます。
なぜって、PCが妹宅にしかないので。^^;
夜中、私がPCに向かっているあいだ、妹は何をしてるかっていうと
隣でず~~~~~っと ↓のカレらのTVを録画したDVDばかりみて笑ってます。
実家に帰省してます。^^_c0061405_227432.jpg
WaT のウェンツ瑛士クンと小池徹平クン


妹よ。。。、見るのはいい。「可愛い~~(>▽<)」と叫ぼうがテレビに向かって相槌うってもいいよ、全然。
キモチはわかるし楽しいんだもんね。

・・・だけど、同意は求めないでくれ。(笑) 
そして「ココ面白いから見て見てっ!!」と強要しないでおくれ~~。
私はこの2人はカワユイとは思うけど、 全然興味ないんだから。(^^;)

<人の振り見て我が振り直せ> とはよく言ったもんです。  反省。
ウリオットが嫌がるキモチが少しわかりました。



・・・・私も気をつけなくちゃ。(笑)




さて!今日の夜はコッソリ持ってきた「宮」妹に見せちゃろっ。 ←オイッ
by colorful-qp | 2007-02-11 23:00