人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センイルチュッカエ~ さすけっち♪

今日はチングであり、心の妹でもあるサスケっちのお誕生日デス。

センイルチュッカエ~ さすけっち♪_c0061405_23285958.jpg
クリックすると大きくなります♪


サスケっちには一度だけ会ったことがあるの。 そう、インソン君のファンミのとき。
カキコミの内容では、かなりおもしろキャラでいいツボいっぱい持ってる、でも考え方はちょっとクールで賢いしっかりした人。というイメージ。
でもね、実際会ったら・・・ 


かわえぇ。(*´∀`*) 


ハイ、ひと目ぼれしましたから。ワタクシ。色白だし、おめめクリクリでスタイルいいしっ♪
見た目と中身のギャップにがっつりやられました。・・・ギャップに弱い私(笑)


B型ヨジャなので、すごくノリがいいし明るいんだけどちゃんと細やかな優しい思いやりもあって。
毒があるけど(笑)、愛情もあるサスケっちのコメにいつも笑わせてもらったり癒されたりしてます。
コマウォヨ~、さすけっち。^^
これからもいついつまでもカッチカジャ♪ サラゲ~



サスケっちにとって、今日から始まる一年が<幸せ>という花でいっぱいになりますように。^^
by colorful-qp | 2007-02-08 00:00