人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「浮気日和」 イ・ミンギ♪

ヘス姐さん主演の映画「浮気日和」の試写会の様子がイノライフに出てました。^^
そこで出演してる若い彼。イ・ミンギ君♪ 最近良く記事で名前を見かけるんだよね。
映画『浮気日和』マスコミ試写会 by innolife  記者会見での動画はこちら
「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_17564757.jpg

かわいくね? この笑顔やばくね?
ワタクシ、この右側でムフ笑いするイ・ミンギ君がまえから気になってたの。(←またか?! はい、病気です^^;) 
「頑張れクムスン」で、かなりいいツボをおさえてくれてた次男テワンの役でね、
見るからにB型って感じの男の子を演じてたんだけど、このインタビュー映像見たらA型だって。いっか、A型でも。^^ ちょっと素のカレもかわいい。

でね、この映画の予告編をみたら さらにヤバイの。(>▽<)
浮気日和 予告編 字幕版は こちら
「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_18451036.jpg

パダオッパもヘス姐のナンピョン役で出演してるのね。知らなかったよ(笑)
ミンギ君はこの映画では天文学を専攻する、普通の大学生のかわゆい年下君を演じてるそうでございます。
だからちょっと髪型ダサダサなのねん。(笑)

そして、今あちらで放送中のドラマ「タルジャの春」でチェリムとやらのお相手役で頑張ってます。^^ それもまた年下君役なのよねん。ムフ
「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_19222943.jpg
このドラマ、どうもまた私の好きな契約恋愛からホントの恋に発展して。。。てなラブコメみたい。
チェリムさん、少々目元のお化粧が濃い気がします。ミンギ君に負けたくなかったの?(笑)



ということで、ちりっとプロフィールなんかを。

「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_18261294.jpg名前:イ・ミンギ (ハングル):이민기
生年月日:1985年01月16日
身長:184Cm、体重:72Kg、血液型:A
ドラマ: 頑張れ!クムスン!(2005) 、レインボーロマンス(2005)、本当に本当に好き(2006) 、オ・ダルジャの春(2007)
映画: 土手伝説(2006)



クムスンをみてなくてもジフニファンならみたことあるお顔でしょ(^^)
「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_18414820.jpg
奥がジフニ


ジフニとはモデル仲間みたいで仲良しなんだよね。年末にジフニが新人賞を撮った時にプレゼンターしてたのをおぼえてる? あのカレよん。

でねこの映画の試写会に、ジフニは招待されていました。
daumカフェに出てた映像。 こちら
「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_1965290.jpg
黒いヌリカベ集団(笑)
モデル仲間? 推定身長 全員185cm以上  後ろの人は何一つ見えないだろうな・・・(笑)



そして、インソン君とも共演ありなの。^^  左はガインちゃんだぁね。
「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_18543348.jpg
「浮気日和」 イ・ミンギ♪_c0061405_18545024.jpg
インソン君が思い切りお兄ちゃんに見えます。 ミンギ君まんま少年なんだもーん。ひざ小僧怪我してるし。(笑)



というわけで、映画にもドラマにも活躍するミンギ君の名前覚えておいてね。
要注目ですよんっ。 
by colorful-qp | 2007-02-05 10:32 | 韓国エンタメ