人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイガール 見始めました♪

ユッピー熱が冷めやらないまま、「マイガール」突入です。(^▽^)
詳しくは → こちら
マイガール 見始めました♪_c0061405_8375599.jpg

これがね~~、
めっちゃ楽しい~~~~!!(ノ≧▽≦)ノ の。
昨日で4話まで一気に見ちゃいましたが、ヤバいっす。かなりハイペース。
久々のラブコメに私のディスクを入れる手がとまりませんっ。 
設定はラブコメの定番、ビンボーだけど、元気と機転のよさだけがとりえのヨジャと、クールで暗い過去を持つイケメン御曹司が、とある事情である契約を交わし。。。のドタバタ恋模様。
こんなに何度も同じような設定を見てるのに、またもワクワクしちゃうのはなんでなんでしょうね~。^^



大好きだから。(ハイ、めっちゃ大好物)



でも、今のところイケメン御曹司のイ・ドンウク君にはメロメロしてない私。伊藤英明と保坂尚輝を足して2で割ったようなフェイスで、かっこいいか悪いかって言えばかっこいい・・・んだろうね。^^;
マイガール 見始めました♪_c0061405_858167.jpg
けして悪くないとは思うんだけど、あまたの御曹司たちに比べるとちょーっと薄味な気が。
ドンウク君演じるゴンチャンは何年か前につらいことがあったときにおいうちをかけるように彼女(パク・シヨン)にも去られてしまい、どん底を経験。それを忘れるために何事にもクールでお仕事もバリバリこなすホテル界の御曹司。
そして、ひょんなことからイ・ダヘちゃん演じるハチャメチャなユリンと出会い・・・



ん?デジャヴ? ・・・どっかでみたぞ、そういうヤツ。(笑)




ま、まだ4話なのでこれからドンドンとドンウク君独自の御曹司像になっていくんだろうけど、
いまのとこは、サムシクのほうがいいなぁなんて。 ファンの方ミアネ。




でももしかしたら、御曹司がイマイチ薄いのはヒロインのイ・ダヘちゃんの女優魂炸裂のはじけっぷりのせいかも。 だってね・・・とにかくすごい。(笑)
マイガール 見始めました♪_c0061405_9182641.jpg
かなりのヘン顔をどアップで堂々とさらし、行動ももちろんおかしいの。
ダヘちゃん演じるユリンは笑うしかないくらいにお金に目がない子。(ま、色々事情があってなんだけど)
逆境を持ち前の根性と機転で、なんとか乗り越えてくたくましさ(図々しさ)はもしかしたら今までみたなかで最強かも知れないくらいなのです。(笑)
彼女もある意味どん底の生活をしているんだけど、どこかそれを楽しんでいるような感じで見てて悲壮感はないの。しかたなく悪いこともしちゃってるんだけどなんだか可愛くて。

今はユリンのキャラが際立っててすごくいい。^^ 
ランラン18歳であんなにイジワルなことしてたのに一切見えてきませんっ。
ほんとすごいわ~。イ・ダヘ。 



そうそう、このボクを忘れちゃいけないね。はい、ジュンギ君。
マイガール 見始めました♪_c0061405_9371296.jpg
「王の男」での妖艶さはここでもちょっと発揮してユリンにホスト呼ばわりされちゃったり(笑)。
確かにホストっぽい。 
だけどカレってこう見えてテコンドー三段で(インソン君と一緒よね。あインソンは4段か。)アクションもイケます。
ってかちょっとクラっときちゃったよ。     ・・・ジュンギ君の回し蹴り(〃∇〃)
ジュンギ君演じるジョンウは束縛されるのが嫌いな遊び好きの自由人。
ゴンチャンとは従兄弟関係にあるのよね。小さいときから兄弟のように育ったんだって。
これからきっと三角関係になるんだろうけど、どうなるんだろ。スヒョクのようにはならないで欲しいよ。(←トラウマ)


とにかくあっかるーいドラマで、これから何日間かは私の中でマイガール旋風が巻き起こりそうです。^^
マイガール 見始めました♪_c0061405_9522811.jpg
さて、何日で見終わっちゃうかな。(笑)



え?一人忘れてる? 
・・・・・あぁ、シヨン嬢ね。
彼女は全然似てないけどなぜか川原亜矢子に見えてしょうがないです。
多分演技が川原亜矢子なんだと思う。←察してください。(笑)
by colorful-qp | 2007-01-26 09:58 | 韓国ドラマ