人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Clr!de 新CM

とうとう・・・・キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

ジフニがClr!deの新CMを撮影しましたで~~(>▽<)

Clr!de  CM   Clr!de HP
Clr!de 新CM_c0061405_14482879.jpg



いいねぇ、公園でアツアツの肉まんを食べる二人。
何でもないふつうのデートの風景が<FREE HUG>の文字でいきなりぐぁばっですぜいっ。
Clr!de 新CM_c0061405_14553999.jpg

シネちゃんの「ぐぇ」って声が聞こえて ・・・きそう。(笑)



はぁ・・・・・・ ・+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. ええのぉ~~。ええのぉ~。



そして、この撮影の様子をセクションTVが取材しましたの。 こちら
Clr!de 新CM_c0061405_14595587.jpg


あのきっつい顔のヨジャレポーターが行ったんですが、字幕なしなので、何いってんのかさっぱりわからず。
リアクションやなにかから推測するとまたもや背がノビール体操のことやら、たまにブンちゃんのことをいってるっぽいので、シネちゃんに新旧皇太子のどちらを選ぶ?とか、きいてるっぽい。
ジフニがヒジテツ食らわしたり、シネちゃんが急に笑い出したりしてるので、シネちゃんはジフニよりブンちゃんを選んでるみたい?(笑)


Clr!de 新CM_c0061405_1445534.gifそして、ジフニあまりにも背が高いもんだから(^^) 
撮影するときは股をおっぴろげで高さ調整。
おっぴろげがはずかしいのかこんなふうに
何も見えてないのに隠す仕草なんかしちゃったりしてっ!!+.(≧∀≦)゚+.゚
クフフ。。。。(。-∀-) ちっとぐらい何か見えても・・・・(←ハイ いけません)



もちろん、肉まん食べるときにはお口に手を添えることも忘れてはいません。^^
Clr!de 新CM_c0061405_1545738.jpg
良い子のみんなー、真似するように♪




。。。ホントはね。
Clr!de 新CM_c0061405_15162883.gif

アドリブで?シネちゃんの肉まんをつまみ食いしたら・・・
相当肉まんが熱かったらしい。(笑) ハフハフしてるの。^^
by colorful-qp | 2007-01-21 15:21 | 宮&チュ・ジフン