人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保へカジャ 9回目~♪

今日は成人式なのね~。
近所の某大型ショッピングセンターで、
スーツに女の子が着物着る時につけるファーのショールを巻きつけている男の子をみました。
ひと目で「あ、あいつも成人式なんか」と解かるいでたちで、ちょっと面白かったです。^^


さてっ!!
昨日、前の日にコレを観てきたれいちんと近所のチングであるじゃきおっちと三人で新大久保でデートしてまいりました~。

新大久保で久しぶりに会ったれいちんと、スキンシップの第一歩、ジャンピングご挨拶。(笑) 
れいちん、やっぱりかわうぃうぃ。(>▽<)

まずは定番コースのショップめぐりから。しょっぱなからハイペースのれいちんははじめのお店で大量買いでございました~。3000円以上でもらえる韓国のりをもらっておりました。(笑)
そして、韓流館ではじゃきおっちがお菓子を大量購入。それも全てチョコがらみ。ププ!(*≧m≦)=3
えぇ、私もお買い物しましたよん。
それがこれ。  うふん、ホヨンだよ~ん。
新大久保へカジャ 9回目~♪_c0061405_16424989.jpg
なんと、このジャケットバージョンのCDにはMVのDVDがついてるの。
黒っぽい半裸バージョンのホヨンジャケットのCDにはDVDがついてないのに同じ値段だったので、半裸にちょっと心が揺れたものの迷わずDVD付きをゲット。 当然よね。^^
昨日寝るまえにちょっと聞いてみましたが・・・かっこいい~。(〃∇〃)
いーもん買えて満足。^^


さて、 そろそろお昼。 
れいちんはここんとこ、ちゃんとしたものが喉に通らなかったなんて乙女な発言。そうだよね、大好きな二号に会うんですもん。
そんなれいちんのためにここはガッツリとおいしいものでも。・・・というわけで
前回ねえさんとも訪れた「オザッキョ」へ。^^

新大久保へカジャ 9回目~♪_c0061405_16573164.jpg
それぞれ、個別にランチメニューを頼んだんだけど、(れ:ウゴジヘジャング じゃ:キムチチゲ き:ユッケジャン )
かなりヘリ腹だったので「チヂミ」も食べてみよう!ってことで海鮮とキムチのハーフ&ハーフチヂミを注文。
コレが、激ウマなの! 外はかりっと中はもちっと。(=´Д`=)うま~。
ココのチヂミは絶品!!皆さんもぜひご賞味あれ~~。


・・・・そして、そのまま外が真っ暗になる5時過ぎまで、こちらのお世話に。 (^^;)
ハイ、5時間以上すっかり居座ってしまいました。
今回もちゃんと観光してないね、れいちん。プププ(笑)

こんなに喋りまくってたのにそれでも話し足りない私達って。。。(笑)
もっともっとお話したかったけど、また会おうねって約束してお別れしました。
お別れしたくなかったよ。(T▽T)


れいちん、遊んでくれてありがとぉ~。また絶対に会おうね。約束だよっ。(>▽<)
by colorful-qp | 2007-01-08 17:26 | 新大久保へカジャッ!